占い

sweet占いブック2021が発売!当たる?当たらない?来年の上半期が占えます!

来年の上半期の占い本が出ましたー!

私が毎回購入しているのはsweetという雑誌の特別別冊「sweet占いブック」
上半期と下半期に分けて、毎年2回発行されています。

sweet占いブック2021

いつもセブンイレブンに売っている印象だったのですが、今回は発売日のお昼に置いていなかったので、近くのスーパーまで買いに行ってきました。

ちょうど来年の占い関係の本がコーナー化されていたのでとっても見つけやすかったです。

はね
はね
前日にフラゲできないか探しに行ったのは内緒です(笑)

購入してきて、早速読みふけりました。

私が一番参考にしているのは「世界一HAPPYな星占い 2021上半期」!

・全体運
・恋愛運
・仕事運
・金運
・対人運
・健康運
・半期分月ごとのアドバイス
 等々

とっても細かく書かれています。

その中でも半期分の月ごとのアドバイスがいいことも悪いことも書いてあって、毎回参考にしています。

はね
はね
2020年の下半期はBADがほぼほぼなかったんですよー

sweet占いブック2021:特典のタロットカード

今回の特典は鏡リュウジ先生監修のタロットカード。
全部で22種類の中から1枚「今のあなたに必要な言葉」が届きます。

私は「THE SUN」が出ましたよ!

最近新しいことを始めたばかりだったので、裏に書かれていたことはとっても勇気づけられました。

はね
はね
ほかにどんなカードがあるかは買ってからのお楽しみですね

sweet占いブック2021:どんな内容?

・世界一HAPPYな星占い 2021上半期
・未来新聞2021
・運命数が導く「携帯番号占い」
・私の未来と”幸運期”の引き寄せ方
・あなたの運命サイクル
・2021年あなたに訪れる「旬」
・12星座開運メソッド

3大特典
・タロットおみくじ
・2021年恋愛運パーフェクトブック
・あなたの悩みにすべて答えます2021

色んな占いが載っていますねー。

恋愛色が強めの内容が多いですが、特典の「あなたの悩みにすべて答えます2021」は仕事や人間関係などについても書かれているので、私のような主婦もいっぱい参考になりました。

はね
はね
悩んでいたことの答えがきっと載っています

私にとって占いとは

初めてsweet占いブックに出会ったのは2017年の下半期だったんですが、その時期は仕事や家事などでほんとにずっと落ち込んでいて。
偶然息子の歯医者さんに置いてあって、待ち時間にた読んだのが出会いでした。

はね
はね
なかなか周りに相談出来ないことってありますよね

対面の占いも好きで、たまに行っていたのですが、このご時世なかなか外に出れなくて。

なので、電話占いをお試ししてみましたよー!

私にとって占いは、自分の背中を押してくれる、友達のような存在です。

友達の言うこと、全部信じませんよね。

でも、私のために、こうしたほうがいいんじゃない?って言ってくれることを

「まぁ、危ないって言ってたから少しは気を付けるか」
「今すごくいい感じに見えるって!もうちょっと頑張ってやってみよう」

みたいに思ってる感じです。

それを、私のことを見てもない状態で言われるから、すごい!って思うんですよね。

はね
はね
いつもそっと背中を押してもらってます

sweet占いブック2021:まとめ

2021年上半期の運勢が占える「sweet占いブック2021」

占い好きの方にとってもおススメです!

最後までご覧いただきありがとうございました( *´艸`)

↓ぽちっといかがですか?
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ