100均商品紹介

ダイソーに2段セーター平干しネットが登場!200円ってコスパ良すぎ!

 


 
冬になるとセーターなどニットの季節!

セーターをハンガーにかけて干してしまうと、伸びてしまたり形が崩れてしまったり。
大好きなセーター、形崩れなく可愛く着たいですよね。

今回はダイソーで発見した2段のセーター干しネットをご紹介します!

今までダイソーでは1段の物しか見かけなかったので、今年の新商品ですね!

ご紹介します(*^-^*)

 

 

 

 

2段セーター干しネット:商品紹介・使用方法

パッケージはこちらです(^^)/

小さく畳まれているので買った時の持ち運びや、家での収納に便利です。

広げた様子はこちら!

サイズ
直径:約59センチ
高さ:約75センチ

下の段には衣類が落ちにくいガードが付いています。

なかなかしっかりしていて、紐がすぐに切れそうとかはなさそうでした(*^-^*)

物干し竿にかけるフックはストッパーがついているので、ある程度風が吹いても大丈夫です。

 

2段セーター干しネット:販売店・価格

販売店:ダイソー
価格:200円(税抜)
JANコード:4979909962688

 
お近くのダイソーにない場合は、店員さんにJANコードを伝えるとすぐに検索してもらえるので便利ですよ☆

 

2段セーター干しネット:感想

今まで2段の300均などで見たことがあったのですが、100均で売っているのは初めて見ました。

2段で200円はびっくりしました。
正直、元ダイソー店員としてはすぐに売り切れる予感です( *´艸`)

コスパ良すぎです。。。

 

どうしてもハンガーにかけてニットを干すと伸びてしまうんですよね。

うちではタンスではなく、鉄製のクローゼットに全てかけているのですが、伸びないように普通のハンガーにかける方法も考えてみました。

\伸びない方法はこちらをどうぞー/

型崩れしないニットのかけ方
ワイヤーハンガーで出来る、ニットの型崩れしないかけ方。大好きなニット、着ようと思ったら跡がついていてショックを受けたことはありませんか? ニットが大好きで、冬場はほぼニットを着ているの...

2段セーター干しネット:他の使えそうな用途

セーター以外に色んなものを干すことが出来るので、ご紹介します。
 

野菜を干す

ぬいぐるみなどを干す

 

 

2段セーター干しネット:Amazonランキング

ここからはAmazonで売られている2段セーター干しネットをご紹介します☆

Amazonのランキング1位

Amazonのランキング2位

Amazonのランキング3位

Amazonのランキング4位

Amazonのランキング5位




2段セーター干しネット:まとめ


セーターを干すのに便利な2段セーター干しネット、ご紹介しました!

形崩れを防止するのにマストな商品ですね。。。

私も大好きなセーターを可愛く着れるように、ケアを怠らないようにしていこうと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました(*^-^*)
 

衣替え
衣替えの季節に。収納便利なアイテムまとめ!ドライクリーニングなど 2020年10月1日にめざましテレビのイマドキで衣替え!収納に便利なアイテムが紹介されました! ...
電話占いの「シエロ」初指名10分無料で体験してみた。 コロナ禍で大好きな対面占いに行きにくくなっていますね。 もともと何か不安に思ったりした時に、2000円くらいの相性占いや総...

 
↓ぽちっといかがですか?
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ