100均商品紹介

ダイソーに2段セーター平干しネットが登場!200円ってコスパ良すぎ!

 


 
冬になるとセーターなどニットの季節!

セーターをハンガーにかけて干してしまうと、伸びてしまたり形が崩れてしまったり。
大好きなセーター、形崩れなく可愛く着たいですよね。

今回はダイソーで発見した2段のセーター干しネットをご紹介します!

今までダイソーでは1段の物しか見かけなかったので、今年の新商品ですね!

ご紹介します(*^-^*)

 

 

 

 

2段セーター干しネット:商品紹介・使用方法

パッケージはこちらです(^^)/

小さく畳まれているので買った時の持ち運びや、家での収納に便利です。

広げた様子はこちら!

サイズ
直径:約59センチ
高さ:約75センチ

下の段には衣類が落ちにくいガードが付いています。

なかなかしっかりしていて、紐がすぐに切れそうとかはなさそうでした(*^-^*)

物干し竿にかけるフックはストッパーがついているので、ある程度風が吹いても大丈夫です。

 

2段セーター干しネット:販売店・価格

販売店:ダイソー
価格:200円(税抜)
JANコード:4979909962688

 
お近くのダイソーにない場合は、店員さんにJANコードを伝えるとすぐに検索してもらえるので便利ですよ☆

 

2段セーター干しネット:感想

今まで2段の300均などで見たことがあったのですが、100均で売っているのは初めて見ました。

2段で200円はびっくりしました。
正直、元ダイソー店員としてはすぐに売り切れる予感です( *´艸`)

コスパ良すぎです。。。

 

2段セーター干しネット:他の使えそうな用途

セーター以外に色んなものを干すことが出来るので、ご紹介します。
 

野菜を干す

ぬいぐるみなどを干す

 

 

2段セーター干しネット:Amazonランキング

ここからはAmazonで売られている2段セーター干しネットをご紹介します☆

Amazonのランキング1位

Amazonのランキング2位

Amazonのランキング3位

Amazonのランキング4位

Amazonのランキング5位




2段セーター干しネット:まとめ


セーターを干すのに便利な2段セーター干しネット、ご紹介しました!

形崩れを防止するのにマストな商品ですね。。。

私も大好きなセーターを可愛く着れるように、ケアを怠らないようにしていこうと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました(*^-^*)
 

 
↓ぽちっといかがですか?
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ