今すぐ食べたい!

近鉄×ランチパックにしまかぜ、ひのとりが登場!販売期間は?どこで買えるの?

近鉄沿線のランチパックにしまかぜとひのとりが登場しました!

コンセプトは「ランチパックを食べて観光気分を味わえる」!

ランチパックは昔からよく食べています☆

特にハムエッグなどお惣菜系が大好きで、朝ごはんにパクパクっと食べちゃいます。

息子は一時期ひたすらランチパックのたまごを食べていました。。。




そんなランチパックから、近鉄×山﨑パンのコラボ商品が期間、地域限定で発売されましたよ!

近鉄沿線ご当地ランチパックが地域、期間限定で発売

近鉄電車の特急と言えば、「しまかぜ」ですね!
それから今年デビューの「ひのとり」!

ランチパックとコラボということで、どんなお味なのでしょうか。

観光特急「しまかぜ」とは

大阪・京都・名古屋から三重県の賢島間をつなぐ観光特急です。
伊勢志摩までお出かけする時に乗りたい列車ですね(*’ω’*)
白と青の車体がとってもさわやかで、鉄道好きの息子ちゃんもいつか乗りたいと言っています☆

そんな近鉄の観光特急「しまかぜ」がパッケージに使用されているランチパックは

濃厚抹茶クリーム&ホイップ 伊勢茶入りクリーム使用

お値段は140円(税別)です。

伊勢茶を使用した抹茶のクリーム☆
抹茶のお菓子はパンは個人的にあたりが多いので、とっても期待大ですね☆

新型名阪特急「ひのとり」とは

2020年3月デビューのとっても新しい特急!
赤い車体がとってもかっこいいですよね!

今年のお正月に橿原神宮に行ったのですが、ポスターを見て、母が一目ぼれしてしまいました( *´艸`)

一度は乗ってみたいなー。

そんな新型名阪特急「ひのとり」がパッケージに使用されているランチパックは

モダン焼き風味
お値段は180円(税別)です。

モダン焼きとはお好み焼きの下に焼きそばを敷いたお好み焼き!
我が家でも人気のメニューです。

ソースとマヨネーズの味が食欲をそそりますね☆



期間限定で発売されるランチパック。

いつからいつまで販売になるのでしょうか。

近鉄沿線ご当地ランチパック:販売期間は?

販売期間は7月28日から9月30日までです。

ちょうど夏休みの期間なので、観光で出かける方も買いやすいですね!

売り切れ次第販売終了となってしまうので、食べたい方はお急ぎくださいね(*^-^*)

近鉄沿線ご当地ランチパック:どこで買えるの?

先行発売:7月28日から
愛知、三重、岐阜、静岡(焼津以西)4県のファミリーマートで先行発売。
愛知県、三重県の近鉄の駅ナカのファミリーマートでも発売されますよ。

8月1日からは
愛知、三重、岐阜、富山、福井、静岡(焼津以西)6県のスーパー、ドラッグストア、コンビニエンスストアで取り扱われます。

なんと、大阪では売っていないとのこと!

大阪在住の*はね*としては残念です。

販売圏内の方ー!お任せします!

近鉄沿線ご当地ランチパック:まとめ

近鉄沿線ご当地ランチパック「しまかぜ」「ひのとり」ご紹介しました!

販売期間は7月28日から9月30日まで。
愛知、三重、岐阜、富山、福井、静岡(焼津以西)のスーパーやドラッグストア、コンビニで購入できます☆

購入された方!感想お待ちしていまーす!
(大阪でしょんぼりしています(´・ω・`))

最後までお読みいただきありがとうございました!




↓ぽちっといかがですか?
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ