今すぐ食べたい!

コメダ珈琲に新バーガー、コメ牛が期間限定で登場!発売日はいつ?値段と内容量も調査


全国のコメダ珈琲で、カルビ肉を使ったコメ牛バーガーが期間限定登場します!
期間限定で発売されるコメ牛バーガーはお肉の量が3倍まで選べてボリューム満点。

今回の記事ではコメダ珈琲の期間限定カルビ牛のコメ牛がいつから発売か、気になる値段と内容量について調査、紹介していきます!

コメダ珈琲コメ牛バーガー!発売日はいつ?絶対食べたいおすすめポイント!

発売日・販売期間

コメダ珈琲の新バーガーコメ牛は、期間限定で発売ですが、発売日はいつからなのでしょうか?

公式サイトによると、2020年9月1日から全国のコメダ珈琲店で発売になります。

期間は11月下旬までとなっているので実質2か月間ですね。

おすすめポイント

コメ牛のおすすめポイントはなんといっても甘辛の特製タレをしっかり絡めた牛カルビ肉

特性のタレは

・醤油
・ごま
・ニンニク
・マスタード
・唐辛子

が絶妙なバランスで配合されていて甘さとほんのりとした辛みが食欲をそそります(*^-^*)

そんなカルビ肉とシャキシャキの千切りキャベツをこだわりの自家製バンズで挟んだボリューム満天のバーガー!

これは、絶対食べに行きます!
発売日が待ち遠しいですね!

コメダ珈琲コメ牛バーガー!値段と内容量は?

お肉の量は選べる3段階。

「並」、2倍の「肉だく」、3倍の「肉だくだく」です。

通常の「並」:680円
2倍の「肉だく」:980円
3倍の「肉だくだく」:1,280円

(すべて税別です)

どのサイズもずっしりとボリューム満点で、食べ応えがありますよ!
食べやすいサイズに肉がカットされているので、女性も安心

コメダ珈琲といえば

コメダ珈琲と言えば。

コーヒーを注文した時におまけで付けてくれる豆菓子があるのですが、あれ、とっても美味しいですよね。


実は私、ピーナッツなどの乾いた豆が基本的に苦手なのですが、コメダ珈琲の豆菓子はいつも完食してしまいます。

甘じょっぱくてコーヒーに合うんですよね☆

今度行ったら豆菓子をお土産に買おうかな?と思っています。

コメダ珈琲コメ牛バーガー!:まとめ

近所にコメダ珈琲があるのですが、友人との待ち合わせはいつもコメダ珈琲です!
ランチでよく行くのでサンドイッチやバーガーをよくオーダーします。

今回ご紹介した期間限定の新バーガー「コメ牛」、楽しみですね!

・9月1日から発売
・11月下旬まで
・肉は3倍まで可能
・価格:並680円 肉だく980円 肉だくだく1,280円
 (税別)

カルビ肉に目がないので、食べに行こうと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました(*^-^*)





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ