今すぐ食べたい!

崎陽軒のおうちで駅弁シリーズが通販限定で新発売!発売日はいつ?お値段は?

シウマイ弁当がとっても有名な崎陽軒から、通販限定で「おうちで駅弁シリーズ」が新発売します。

崎陽軒と言えばシウマイ!
とってもおいしいので、新幹線でお出かけするときに駅弁を買うの楽しみだったんですよね。

でも遠方に出かけることが難しくなってきたので、寂しい思いをしていたところ、
なんと、通販サイトで購入できることを知りました!

そして、新発売になる「おうちで駅弁シリーズ」いつから発売になるのか、
気になる中身やお値段などをご紹介します!

崎陽軒のおうちで駅弁シリーズとは

在宅勤務やSTAY HOMEでおうちにいることが多くなった現在。
電車に乗る回数が減ってしまった人たちの、



「崎陽軒のシウマイ弁当を食べる機会が減ってしまった」

「崎陽軒の駅弁を食べたい!」



という声から生まれたのが、おうちで駅弁シリーズです。

通販で購入することが出来ます。

冷凍保存されているので、温めももちろん電子レンジでOK!

家にいながら崎陽軒のお味を楽しむことが出来ますよ。

崎陽軒のおうちで駅弁シリーズ:発売日はいつ?

「おうちで駅弁シリーズ チャーハン弁当」、「おうちで駅弁シリーズ ピラフ弁当」
ともに、8月1日からの販売です。

もうすぐ発売ですね!
自宅にいながら崎陽軒の駅弁を食べれる

崎陽軒のおうちで駅弁シリーズ:お値段、内容は?

「おうちで駅弁シリーズ チャーハン弁当」、「おうちで駅弁シリーズ ピラフ弁当」
【販売価格】各 630円(税込み)

おうちで駅弁シリーズ チャーハン弁当

チャーハン(トッピング:海老、グリンピース)
昔ながらのシウマイ 2個
鶏の唐揚げ
筍煮

おうちで駅弁シリーズ ピラフ弁当

ピラフ(トッピング:海老、グリーンピース)
昔ながらのシウマイ 2個
鶏の唐揚げ
筍煮

両方ともに大人気のシウマイが2個入っています。

崎陽軒のおうちで駅弁シリーズ:販売サイトは?

販売サイトは、崎陽軒の通販サイトです。

5,400円以上のお買い上げで、全国どこでも送料が無料になります。

駅弁のほかにも色んなシウマイを販売しています。

昔ながらのシウマイやえびシウマイ、かにシウマイに黒豚シウマイなど、色々な種類のシウマイを購入して、
夕飯のおかずとしても活用できますね。

崎陽軒のおうちで駅弁シリーズ:まとめ

シウマイ弁当で大人気の崎陽軒から発売されるおうちで駅弁シリーズ!

冷凍で届くので、忙しい時の簡単ご飯や保存食としても活用することが出来ますね。

お値段も630円とお手頃です。

他に色んな種類のシウマイも頼んで、夕飯はシウマイ!にしたいです( *´艸`)

最後までお読みいただきありがとうございました!



↓ぽちっといかがですか?
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ