商品紹介

めざましテレビで紹介されたロフトとネットで買えるひんやりグッズまとめ

2020年8月14日にめざましテレビでロフトとネットで買えるひんやりグッズが紹介されました!

連日猛暑が続いていて、暑い!

そんななか、めざましテレビも連日ひんやりグッズを紹介してくれています。

今回はロフトとネットで買えるひんやりグッズ。

ご紹介しまーす!

ハンディファン+ミスト

ミストハンディファン

風+ミストでとってもひんやり出来るハンディファンです。

羽根が見えない設計のファン。
USB充電式ですよー。

ファン付きひんやり座布団

どこでも座・クール

事務職などで座りっぱなしの時、太ももからおしりが暑くて蒸れちゃうことありますよね。

こちらはファンの着いた座布団。熱や湿気を逃がして、ひんやりすること保つことができます。

電池式なので、屋外でも使用可能です!

水で濡らしてひんやりタオル

瞬冷タオル

屋外でスポーツやジョギングをするときなどに便利な瞬間冷却タオル。

使い方はとっても簡単。

水に濡らして、絞り上げ、振るだけ!
わずか5秒で15℃冷感☆

通勤、通学で自転車を使用している人にも良いですね!

首回りを冷やせるグッズ

ダンシャット

水を入れて冷凍庫で冷やすと約6時間ひんやりを持続できるダンシャット。

猛暑の中、屋外で作業される方や、スポーツ観戦やウォーキングまで、熱中症予防に効果的です。

ウエットスーツの素材を使用しており、柔らかいので肌なじみも抜群です☆

保冷剤みたいなアイスバッテリー

体感15℃アイスバッテリー
冷却アイシング Ice Battery fresh

冷凍庫で10時間冷やして使う保冷剤のようなアイスバッテリー。

体感温度を15℃でキープしてくれるので冷やし過ぎず、就寝時などに大活躍です。

おうちでひんやりグッズ:まとめ

2020年8月14日にめざましテレビで紹介されたロフトとネットで買えるひんやりグッズまとめました!

\おうちでひんやりグッズはこちら/

めざましテレビのイマドキで紹介!おうちでひんやりグッズ【8/13】2020年8月13日にめざましテレビのイマドキでおうちでひんやりグッズが紹介されました! https://twitter....

\ひんやり氷結コスメはこちら/

めざましテレビイマドキで紹介!ひんやり氷結コスメ【8/11】 2020年8月11日にめざましテレビのイマドキでひんやり氷結コスメが紹介されました! https://twitter....

最後までお読みいただきありがとうございました!




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ