商品紹介

めざましテレビで紹介!使って楽しい2021年の手帳!

2020年12月8日にめざましテレビのイマドキで使って楽しい2021年手帳が紹介されました!

バレットジャーナル実践中の私ですが、もちろん手帳も大好き!

今回は使って楽しい色んな手帳をご紹介します!

使って楽しい2021年の手帳
:細くて軽いスティックダイアリー

ラコニック スティックダイアリー

スティック型の小さな手帳、極限まで小さくしたスティックダイアリーです。

見開き一週間の手帳で、スケジュール管理もばっちり。

カラーは「ネイビー」「ホワイト」「レッド」の三色です。

深羽
深羽
小さくて軽いので持ち運びに便利!

使って楽しい2021年の手帳:スヌーピーの手帳

ピーナッツコミックデザインダイアリー

スヌーピーデザインの可愛い手帳。

通常のマンスリーも可愛いのですが、見開き2ページのウィークリーのイラストがとても可愛いのです。

イラストの一つ一つにキャラクターと吹き出しがあり、そこに書き込むことで、セリフのように見えます。

キャラクターがしゃべっているみたいで、見ているだけで楽しい手帳になりますね!

使って楽しい2021年の手帳:癒しの猫手帳

なぞり猫手帳2021

全ページに猫のイラストが描かれてある癒し系手帳。

なぞっても良し、ぬりえのように色塗りをしてもとっても可愛いです。

深羽
深羽
全ページに猫ちゃん!テンション上がりますね!

使って楽しい2021年の手帳:遊べる!手帳

PLAY手帳



いろは出版さんから発売されている、遊びがテーマの手帳!

ゲームやパズルなど遊びが5種類も入っています。

手帳の中にはちょっとした豆知識などが書いてあってとっても楽しい手帳です。

例えば都道府県のご当地名物、世界の国名とゲームと時差、折り紙の折り方など、遊び心が満載。

深羽
深羽
ちょっと謎解き要素がありますよね

使って楽しい2021年の手帳:LINEスタンプの人気キャラ

うさまる手帳 ウィークリー

LINEで人気のスタンプ、うさまるのウィークリー手帳です!

こちらのロフト限定で発売されています。

マンスリーページは可愛いうさまるのイラストが☆
ウィークリーは見開き2ページで、たくさん記入できます。

深羽
深羽
表紙のうさまるとっても可愛い!

使って楽しい2021年の手帳:まとめ

ミドリ【MDノート】バレットジャーナル用ノートにおすすめ!バレットジャーナルのノートを探していて、出会いました!「ミドリ MDノート!」しっかりした紙質ノート。書き心地もレビューしまーす( *´艸`)最近私が始めたのはバレットジャーナル!箇条書きでタスクを書きだしていったり、ノートとペンだけで自分の好きなように書き込んでいく手帳です。...

いかがだったでしょうか。

色んな使って楽しい手帳が発売されていますねー。

毎日開く手帳なので、自分にピッタリな手帳を探して、来年のスケジュールを楽しみましょう(^^)/

最後までご覧いただきありがとうございました( *´艸`)

 




 

 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ