商品紹介

めざましテレビで紹介された食卓で便利!卓上調理家電

食卓で便利卓上調理家電

2020年12月16日にめざましテレビで食卓で便利!卓上調理家電が紹介されました!


寒くなってきて、正直こたつから出ずに生活がしたい!

そんな方にお勧めなのが、卓上調理家電です!

お鍋も出来ちゃう電子ケトルに、卓上で使えるフライパン、チーズフォンュやラクレットが出来ちゃうものなどが、紹介されていました。

深羽
深羽
私もこたつから出たくなーい!

今回は、そんな食卓で便利!卓上調理家電をご紹介しまーす!

食卓で便利!卓上調理家電
:机で使える電子ケトル

おりょうりケトル ちょい鍋

食卓で使える小さな電子ケトル。
お湯を沸かすことはもちろんスープや鍋料理を作ることが出来ます!

食べきれなかった場合でもコンパクトなので、鍋のまま冷蔵庫に保存することも出来、移し替えることなく温め直しも簡単。

注ぎ口に網がついているので、パスタを茹でて、そのまま湯切りをすることも出来ますよ。

深羽
深羽
一人暮らしの強い味方ですね!

食卓で便利卓上調理家電:卓上フライパン

abien MAGIC PAN

卓上フライパン

一見普通のフライパンですが、コンロを使うことなく調理が出来るabien MAGIC PAN。

持ち手の先にコンセントを刺して、ホットプレートのように卓上で使用することが出来ます。

ホットプレートと違って、調理中に傾けたり持ち上げたりすることも。

深羽
深羽
丸洗いできるのも便利ですね!


*12月16日からクラウドファンディング開始です。

食卓で便利!卓上調理家電:本格チーズ料理が簡単に!

ラクレット&フォンデュメーカー

上下二段で同時調理が出来る卓上調理家電。

鉄板で食材を焼きながらチーズを溶かすことが出来、簡単にチーズフォンデュやラクレット風の料理を作ることが出来ます。

ラクレットとは

ラクレットとはスイス産のチーズのこと。
チーズの断面を温めて、とろけたところを削り取って食材に付けたり、かけたりして食べることが出来ます。

深羽
深羽
なんだかとってもオシャレですね

食卓で便利!卓上調理家電:まとめ

いかがだったでしょうか?

こたつから出ない生活が想像できましたか?

深羽
深羽
ごはん誰か作ってくれないかな。

主婦の夢ですが、ひとまずこたつから出ずに調理できる家電で暖まろうと思います(笑)

最後までご覧いただきありがとうございました( *´艸`)

 




 

 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ