商品紹介

めざましテレビ【6/2】スゴ撮で紹介された「進化したさまざまな最新文房具」まとめ!

2020年6月2日にめざましテレビのスゴ撮で「進化したさまざまな最新文房具」が紹介されました!

5月23日に発表された文房具総選挙2020年の結果がこちらに掲載されていますよ!

最新文房具:小型電池鉛筆削りスピモ

 

最新文房具:筆ペン 瞬筆 本格毛筆

筆ペン 瞬筆 本格毛筆

一秒でインクが乾く筆ペンです!
書いてすぐに触っても手につかないし、滲みません。

 

最新文房具:ジェットストリームエッジ

ジェットストリームエッジ

とっても書きやすい油性ボールペンのジェットストリームより、0.28mmという世界最小のペンが出ました。
それでも紙に引っかかることなく書くことが出来ます。

 

最新文房具:Yiidaスキャン式電子辞書


Yiidaスキャン式電子辞書

本や資料の前に辞書を立ててセッティングし、知りたい英単語を指で刺すと、アプリを入れたスマホで訳が表示されます。
調べることが出来る言葉は10万語以上!

英語を読むときにとても時短になりそうですね。

 

最新文房具:ポスト・イット エクストリームノート


ポスト・イット エクストリームノート

水・風にも耐える「付せん」
今まで使えなかった場所は環境でも使える付せんで、屋外や水回りですごさを発揮します!

最新文房具:日本の色見本帳 マスキングテープ

日本の色見本帖 マスキングテープ

文房具総選挙:準大賞を受賞!
一枚ずつはがして使う丸型のマスキングテープで、透け感のある素材なので、文字の上から貼っても読むことが出来ます。
重ねて貼るとグラデーションになるのでとても綺麗です!

手帳などにいいですよね(^^)/

最新文房具:エアイン富士山消しゴム

エアイン富士山消しゴム

文房具総選挙:大賞を受賞!
消していくと富士山のようになる消しゴム!

とても可愛くて消すのが楽しくなりそうですね!

 

 

まとめ

2020年6月2日にめざましテレビのスゴ撮で紹介された進化したさまざまな最新文房具、まとめました!

個人的にジェットストリームはとても書きやすくて普段使いしているのですが、細いのも試してみたくなりますね!

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´ω`)

 

 

 
↓ぽちっといかがですか??(/・ω・)/
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ