商品紹介

めざましテレビ イマドキで紹介!スゴ技!キッチングッズまとめ

2020年10月30日にめざましテレビのイマドキでスゴ技!キッチングッズが紹介されました!

ふわふわの卵焼きが作れるグッズや、高密着なラップなど、便利なグッズがたくさん発売されています!

ご紹介しまーす( *´艸`)

スゴ技キッチングッズ:ふわふわ卵焼き

電子レンジで作るふわふわ卵焼きメーカー

ふわふわの卵焼きを作れるように空気をいっぱい入れれるように作られています。

ふわふわに作るための材料は



マヨネーズ
牛乳

の4点!

容器に材料を入れて、蓋をして、ハンドルを上下に動かすだけ。

電子レンジで500W 約1分40秒加熱すれば、ふわふわの卵焼きが出来上がります( *´艸`)

深羽
深羽
ふわふわの卵焼きでサンドイッチ…!やりたい!

 

スゴ技キッチングッズ:マツモトキヨシ限定 高密着ラップ

オンリーマツキヨ
 グラッドプレス&シール マジックラップ

アメリカで爆発的に人気の高密着エコラップ!
日本ではマツモトキヨシで限定発売しています。

2枚重ねてお肉を密封保存出来たり、ラップがくっつきにくかった木製のお皿などでも使えますよ!

深羽
深羽
逆さにしてもジュースがこぼれないのはすごい!

 

スゴ技キッチングッズ:静かなフードプロセッサー

フードプロセッサー SKU-A100

今話題の、音が静かなフードプロセッサー。

夜に料理の下ごしらえをしているママさん達にとっても便利です。

深羽
深羽
私もご飯作ってほしいなー

 

スゴ技キッチングッズ:マイボトル専用ティーパッグ

リプトン キープ&チャージ
 リラックス オリジナルブレンド

マイボトル専用のリプトンのティーバッグ。

紅茶や麦茶など、茶葉は入れっぱなしにしているとどうしても渋くなってしまいます。
でもこちらのティーバッグなら、マイボトルを持って出かける時に長時間入れっぱなしにしても、渋くならないので快適。

深羽
深羽
入れっぱなしでも渋くないのは嬉しい!

スゴ技キッチングッズ:まとめ

2020年10月30日にめざましテレビのイマドキで紹介されたスゴ技キッチングッズ、紹介しました!

まだまだお家時間が長くなっていますね。快適なキッチングッズで、楽しい料理作りがしたいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました( *´艸`)

 

 


 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ