商品紹介

イマドキで紹介されたUV対策グッズのランキング!日焼け止めやパーカーなど!

2020年6月8日にめざましテレビのイマドキで「万全ケア!UV対策グッズ」が紹介されました!


紫外線のきつくなってくるこの季節、室内でも屋外で浴びる量の約80%入ってきているようです(+_+)
今からしっかりUV対策しないとですね。

UV対策グッズ:クリーム編1位!


ラロッシュポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ

1か月で約4000個売れた日焼け止めクリーム。
SPF50+ PA++++
肌になじむピンク色なので、化粧下地として使用できます!
シアバター油粕エキスなど、お肌に嬉しい成分が入っていて、透明感のある仕上がりになります。

 

UV対策グッズ:アイテム編1位!


ヤケーヌ 爽COOL

1か月で約720個売れた今年ならではのアイテム!
マスクのように装着できて、スポーツでも使用できるアイテムです。
UVカット率は約90%
マスク部分と、のどの部分が分かれているので、マスクを外さずに水分補給が出来ますよ!

 

UV対策グッズ:オルビス 日焼け止め

オルビス サンスクリーンRスーパー

ジェルタイプの日焼け止めで、べたつかずサラサラの付け心地です。
汗や海水などに反応すると、膜の強度が上がるので、汗で落ちる心配があまりなくて良いですね!

 

4.UV対策グッズ:スティックタイプの日焼け止め


紫外線予報 さらさらuvスティック

SPF50+ PA++++
お肌に優しいコラーゲンやヒアルロン酸などが配合!
スティックのりのように回して、手を汚さずに直接塗ることが出来、出先でも気軽に塗りなおせます。

液体じゃないのでカバンなどで液漏れを心配するがなくなるので良いですよね(*´ω`)

 

UV対策グッズ:パーカー

ジーユー UVカットポケッタブルバーカGA+E

撥水加工されていで急な雨にも対応可能。
小さく折りたたんでポケットを裏返せばコンパクトに収納することが出来ます!

 

まとめ

2020年6月8日にめざましテレビのイマドキで紹介されたUV対策グッズ、まとめました!

紫外線のきつくなってくる季節!
日焼け止めは必須ですよね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´ω`)

 

 

 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ