商品紹介

最新お風呂グッズで夏の疲れを解消!めざましテレビのイマドキで紹介【8/26】

2020年8月27日にめざましテレビのイマドキで最新お風呂グッズが紹介されました!


日中、暑くて汗でべたべたしたり、夏の疲れ溜まってませんか?

そんな時は最新のお風呂グッズ!

人気の入浴剤など、ご紹介します(^^)/

ロフトで人気の入浴剤

3位:ブクブクアワー バスバブル


ロフト全店の一か月の売り上げ3位!

お湯に入れるとパチパチと音が出て、シャワーを当てるとムース状の泡が出来上がります。

コラーゲン・ヒアルロン酸・ローヤルゼリーも配合されているので、お肌にとっても嬉しい入浴剤です。

 

2位:クナイプ グーテナハト バスソルト ホップ&バレリアン


ロフト全店の一か月の売り上げ2位!

リラックス出来るホップと不眠解消にも良いバレリアンを配合していて、快眠効果があります。

真夏の寝苦しい夜にぴったりの入浴剤。

 

1位:BARTH 入浴剤


ロフト全店の一か月の売り上げ1位!

重炭酸イオンが疲労回復や体温上昇を助けてくれます。

ぬるめのお湯でもポカポカするので体を芯から温めてくれますよ。

 

虹が出てくる入浴剤

レインボム

お湯に入れると虹が出てくる入浴剤!

見た目がとっても可愛く、子ども受け抜群ですね☆

 

日本一のの星空へ VR付入浴剤

湯にバース ばい ネイキッド


映像で空間を演出するネイキッドが制作したVRゴーグル付きの入浴剤!

日本一の星空に認定された「長野県・阿智村」に旅が出来ます。

荒れ性や冷え性、肩こり腰痛などに効能がある昼神温泉の入浴剤で綺麗な星空を見に行きたいですね。

\ネイキッドさんのサイトはこちら/

足裏専用!さっぱり洗えるマット

フットグルーマーグランスポーツ

なかなか洗いきれない足裏専用のブラシです。

1456本のブラシでしっかりと洗い上げることが出来ます。

血行促進、角質除去に効果があるので、お風呂から出たらすぐに効果を感じることが出来ますよ。

 

まとめ

2020年8月27日にめざましテレビのイマドキで紹介された最新お風呂グッズ、まとめました!

夏のダメージをケアするシートマスクなどもご紹介しております⭐︎

まだまだ日中は暑いのでお風呂グッズでさっぱり疲れを落としましょう☆

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´ω`)

 

 


 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ