商品紹介

めざましテレビ【6/15】で紹介されたインテリアになる湿気対策グッズまとめ!

全国で梅雨入りしていってますが、湿気対策、していますか?

 

2020年6月15日にめざましテレビのシェアtopicsでインテリアになる湿気対策グッズが紹介されました!

じめじめした時期、おしゃれなインテリアみたいな湿気対策グッズで気持ち良く生活したいですよね。

ご紹介、始めます(^^)

湿気対策グッズ:ROUBAIX

ROUBAIX3個入り

置くだけで湿気を取ってくれる「魔法の石」!
電子レンジを利用するだけで約50回の再利用が可能です。

Makuakeというクラウドファンディングサイトで購入が可能。
(2020年6月15日(月)18時で申し込みが終了してしまいました。)

 

湿気対策グッズ:レコードみたいな壁掛けタイプ


シリカクリンレコード型消臭シート LPサイズ

湿気を吸い取るだけでなく、消臭効果もあるシート。
約一時間でほぼ消臭でき、約30分で湿気を半分にできます。
定期的に天日干しすれば、効果も持続する優れものです。

 

湿気対策グッズ:箱に入ったコケ

サンモス「モスBOX」

メンテナンス不要なとてもカラフルなコケ。
コケが湿気を取ってくれます。

見た目も鮮やかでインテリアにいいですね(^^)

 

まとめ

2020年6月15日にめざましテレビのシェアTopicsで紹介されたインテリアにもなる湿気対策グッズ、まとめました!

壁掛けの消臭シート、わが家に貼ったら見た目もおしゃれになりそうです。
おしゃれに湿気対策、したいですね!

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´ω`)

 




 

 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ