今すぐ食べたい!

ポケモン×東京バナナ!セブンイレブンで販売!いつから?通販はあるの?

東京バナナとポケモンがコラボした美味しい東京ばな奈が発売されました!

全国のセブンイレブンで順次発売されていますが、いつから発売になるのでしょうか。発売の終わった地域の方は通販はされているのでしょうか?

今回は、「バナナの実」風味のピカチュウを購入したので、ポケモン×東京バナナについて調べてみましたよ(*^-^*)

ポケモン×東京バナナ:セブンイレブンで発見


ふと立ち寄ったセブンイレブンに、とっても可愛いピカチュウとイーブイの東京バナナが発売されていましたー。

可愛くて、会計時に思わず追加購入しました。

深羽
深羽
レジ横の商品はついつい買っちゃいます


今回購入したのは、東京ばな奈×ピカチュウ。
お味は「バナナの実風味」

パッケージがめちゃくちゃ可愛いです(*^-^*)

ピカチュウ大好きな息子にお土産で買って帰りました。

ポケモン×東京バナナ:販売店は?いつから?通販はやってる?

販売店は?

こちらのポケモン×東京バナナは、東京バナナの店舗と、全国のセブンイレブンにて順次発売されていきます。

全国ではいつから販売?

発売開始日程

第1弾 2021/2/20(土)

 東京都 神奈川県 千葉県 埼玉県


第2弾 2021/2/27(土)

 北海道
 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県
 茨城県 栃木県 群馬県
 新潟県 富山県 石川県 福井県


第3弾 2021/3/6(土)

 山梨県 長野県 静岡県 愛知県 岐阜県 三重県
 岡山県 広島県 鳥取県 島根県 山口県
 徳島県 香川県 愛媛県 高知県

第4弾 2021/3/13(土)


 大阪府 京都府 兵庫県 滋賀県 奈良県 和歌山県
 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県
 沖縄県

引用:公式サイトより

深羽
深羽
私の住んでいる関西圏は、3月13日(土)からだったので、一番遅かったんですね。




通販は?

公式サイトを見たところ、通販での購入が可能です。

受付は3月23日 17:00 までなので、欲しい方はお早めに購入してくださいね(*^-^*)

オンライン公式サイトはこちら。


楽天でもお取り扱いがありましたよー。


ポイントもたまるので、楽天での購入も良さそうですね。

ポケモン×東京バナナ:値段は?賞味期限は?

値段:297円(税込)

1つ大体150円位です。


賞味期限は案外短めで、「4日(お買上日を含め)」でした。

外側のパッケージにももちろん賞味期限は書かれていますが、個包装の方にもしっかり書かれているので、ありがたいですね(*^-^*)

ポケモン×東京バナナ:お味は?レアなしっぽは?

ポケモン×東京バナナは、ピカチュウの模様が6種類あります。

ハートのしっぽが出たらとってもラッキー!
私の購入したピカチュウは…




通常の表情が2種類入っていました。

息子と1つずつ分けて食べましたよー。

深羽
深羽
バナナ風味が安定のおいしさでした

ポケモン×東京バナナ:まとめ

全国でも順次発売しているポケモン×東京バナナ。

セブンイレブンでは、無くなり次第終了とのことなので、見かけたらぜひ食べてみてくださいね!

通販でも購入期間が3月23日 17:00 なので、購入するかたはお早めに★

最後までご覧いただきありがとうございました( *´艸`)