商品紹介

めざましテレビで紹介された夏のダメージケアグッズまとめ!

夏のダメージケアグッズ

2020年9月8日にめざましテレビのイマドキで夏のダメージケアグッズが紹介されました!


暑い夏も終わりに近付き、夏のダメージが出始める頃ですね。

お疲れ肌&髪に潤いを与えるマスクがいっぱい紹介されています。

夏のダメージは今のうちにしっかりケアしてしまいましょう!

ロフトで人気のマスク

3位:透明白肌 ホワイトマスク

ロフトで1ヶ月に約4200個売れたシートマスク。

豆乳発酵液
植物プラセンタ
コラーゲン

が配合されていて日焼けを集中ケアしてくれます。

 

 

2位:メディヒール シートマスク ティーツリー

1ヶ月で約8100個熟れたシートマスク

肌を守るティーツリーエキスが配合されています。
マスクはコットン生まれの不織布シートなので、肌に吸い付くようなつけ心地です。

 

 

1位:毛穴撫子 お米のマスク

1ヶ月に18000個売れたシートマスク。
100%国産米由来のマスクで、お肌がしっとりモチモチになりますよ。

約5分でお肌がキュッと引き締まって弾力が出てきます(^^)

 

 

まだまだ!ダメージケアグッズ

ナイアード ガスール固形150g

自然の力でお肌をしっとりさせてくれるこちらの商品。
モロッコにあるアトラス山脈でしか取れないマグネシウムなどのミネラル豊富な粘土なんです。

水を入れて3分待つと、ペースト状になるので、クレンジングやパックに使用できます。

粘土の粒子が毛穴の汚れを吸い寄せ、古い角質によるくすみをケアしてくれます。
 

 

デュボア アマニオイル ダメージケアブラシ

中央の白い部分にアマニオイルを配合した化粧液が含まれています。
髪をとかすたびに傷んだ髪に艶と潤いを与え、まとまりのある髪にしてくれます。

髪をとかすだけでケアできるのでとっても便利ですね!

 

 

まとめ

2020年9月8日にめざましテレビのイマドキで紹介された夏のダメージケアグッズ、まとめました!

暑さが緩んだこの時期が一番夏バテしやす時期です。

夏の疲れを解消するお風呂グッズも紹介しております⭐︎

夏のダメージ、今のうちにしっかりケアして、素敵な秋を迎えましょう(>w<)/

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´ω`)

 

 


 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ