100均商品紹介

ダイソーハロウィン2020!ディズニーコラボが可愛い!おすすめフラッグも。

ダイソーハロウィン2020

ハロウィンの季節がやってきました!

日中はまだまだ暑いですが、朝夕だいぶ涼しくなって来ましたね

今年のダイソーのハロウィンはディズニーコラボの商品がいっぱい!

実際に購入したものも含めて、ご紹介しますー!

ダイソーハロウィン2020:ディズニーコラボ

9月に入ると各100均ショップの店頭はハロウィン一色!
今年のダイソーはディズニーコラボのグッズが沢山並べられていました!

ガーランドリー、マスキングテープ、お菓子を入れるバッグなどなど、とっても可愛いグッズばかりでワクワクとワクワクと目移りしてしまいますね。

ダイソーハロウィン2020:商品紹介

キャンディーを入れておけそうな可愛い缶に、

マスキングテープもいっぱい種類が出ていましたよー!

ダイソーにはマスキングテープがとってもいっぱい売られているので、ハロウィンのマスキングテープにも期待大です!

ダイソーハロウィン2020:可愛いガーランド

今回この中で購入したのは、オレンジ色のミッキー柄のフェルトガーランドです!

玄関の装飾は色んな行事に合わせてガーランドを飾ることが多いのでどんなのがあるのか今年も期待していたのですが、このガーランド、可愛い⭐︎

飾ってみたらこんな感じ

こんな感じで、空間を斜めに切るように飾りました。電気をつけると、影が出来て壁まで可愛くなりますよー。我が家の玄関照明はオレンジ系なので、ガーランド一つで一気にハロウィンっぽくなりました。

フェルトの位置は動かすことができるので、隙間を開けずに飾ったりすることも出来ますよ。

ガーランドの素材は?

素材はしっかりした厚めのフェルトです。紐を外すことができるので、ハンドメイドの素材としてバッグの装飾などにも良さそうです。

他のガーランドは?

もう一つ、モノクロのお化け柄のガーランドもあって、そちらととっても悩んだのですが、ハロウィンといえばかぼちゃ。かぼちゃといえばオレンジ!ということで、こちらにしました。

紙製のミニフラッグも発売されていて、こちらはかぼちゃ柄のミッキーとお化け柄のミッキーでした!ミニサイズなので飾りやすくて良いですね!

ダイソーハロウィン2020:メイク用品も充実


数年前から、ハロウィン用のメイク用品もとっても充実して来ています。

ハロウィンパーティーを盛り上げるのにとっても使いやすいですし、100均なので高コスパ。

ダイソーハロウィン2020:まとめ

とってもかわいいディズニーコラボのハロウィングッズ、ご紹介しました!

毎年商品数が増えているハロウィングッズ。

お家を飾って、ハロウィン気分を盛り上げて行きましょう⭐︎

最後までご覧いただきありがとうございました!



↓ぽちっといかがですか?
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ