商品紹介

めざましテレビ イマドキで紹介!おうちエクササイズグッズ!

2020年10月21日にめざましテレビのイマドキで運動不足解消に!おうちエクササイズグッズが紹介されました!

めざましテレビのイマドキで紹介!おうちで簡単ボディーケア!最新リラックスグッズ♪2020年11月17日にめざましテレビのイマドキでおうちで簡単ボディケア最新リラックスグッズが紹介されました! https:/...

おうちエクササイズグッズ:お手軽プランク

エクリアスポーツ プランクトレーニング

スマホのアプリを連動してプランクトレーニングできるマットです!

深羽
深羽
プランクは体感が鍛えれて全身運動にとってもいいですもんね

所定の位置にスマホを置いて、指示に従って手の位置を変えることで体幹や二の腕を鍛えることが出来ます。

 

おうちエクササイズグッズ:首のトレーニング

うなずきエクササイズ 首トレ

長時間スマホ、見ちゃいますよね。
スマホを見る時の角度によってはとっても姿勢が悪くなってしまっています。

深羽
深羽
最近とっても首が痛いのはこのせいかな…

そんなスマホ依存な私にぴったりのアイテムがこれ!

首を置いて、頷くように10秒キープする事で首のインナーマッスルを鍛えることが出来ます!

首の筋肉がキュッと締まる感じがしますよ!お試しあれ!

 

おうちエクササイズグッズ:クッション型リング

リングレッチ

クッションに見えますが、こちらは立派なエクササイズグッズ。

中にリングが入っていて、押して戻すことで胸や二の腕、太ももなどいろんなこと所を鍛えることが出来ます。

深羽
深羽
switchの某リングフィットみたい!

普段使わない体の内側の筋肉を鍛えることが出来て、お部屋に置いておいても可愛いですねー。

 

おうちエクササイズグッズ:タニタのバランスクッション

タニタサイズ バランスクッション TS?959

体重計や健康に良いお食事などで有名なタニタさんからバランスクッションが発売されました。

上に乗って体幹を鍛えたり、腹筋の補助になど便利に使えます。

深羽
深羽
デスクワークだから職場でながらエクササイズにいいかも

作業しながらエクササイズにとっても便利ですね(^^)

おうちエクササイズグッズ:まとめ

2020年10月21日にめざましテレビのイマドキで紹介された運動不足解消に!おうちエクササイズグッズ、紹介しました!

皆さんも手軽に運動不足を解消しましょうー♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´ω`)

RF28クリーミーフォームウォッシュのレビュー!ふわふわ泡の作り方も解説。こんにちは。30代の主婦、深羽と申します。 最近20代のころとはなんか肌の調子が違うな。。。と実感しているお年頃。。 みなさ...

 




 

 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ