商品紹介

めざましテレビのイマドキで紹介!お正月気分をリフレッシュ。おうちメンテグッズ!

お正月気分をリフレッシュ。おうちメンテグッズ

2021年1月5日にめざましテレビでお正月気分をリフレッシュ!おうちメンテグッズが紹介されました!

会社でも家でもパソコン、スマホの見過ぎで最近体がバキバキになることが多いですよね。

なかなか家から出なかった今年のお正月。ゴロゴロしていた方も多いのでは?

今回は、おうちで体をメンテナンス出来るマッサージグッズをご紹介します!

おうちメンテグッズ:室内用トランポリン

シェイプキューブ

簡単な運動にちょうどいい、トランポリン。

小学生の息子も大好きなんですが、いかんせんうちはマンション。
こちらのシェイプキューブは、静音設計なので、マンションでも安心して使用することが出来ます。

8分のトランポリンで、マラソン1キロ分くらいの運動量になるそうです。

深羽
深羽
これなら狭いマンションでも使えますね!

おうちメンテグッズ:こけしのツボ押し

こけしのツボ押し

ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで売られているこけしのツボ押し。

お部屋に置いておいてもツボ押し用のグッズに見えませんね。

深羽
深羽
5種類あるので好みの柄が見つかるかも。

おうちメンテグッズ:ツノザウルス

ツノザウルス

カラフルな恐竜型のマッサージ機。

眠気覚ましにニギニギしたり、イライラしたら指先を噛んでもらったり。もちろん肩のツボ押しにも!

深羽
深羽
テレワークのお供に最適ですよー。

お外に出たらエレベーターのボタンをつので押したり、接触したくないボタンも押すことが出来ます。

>>ダイソーで発売されている非接触のフックレビューはこちら

非接触フックがダイソーに登場!ATM操作や、スマホのタッチにも。ダイソーにて非接触フック「NO TOUCH HOOK」が新登場!最近、不特定多数が触る場所に直接手で触れるのに抵抗があります。100均で、新型コロナ対策に非接触フックを使用してみませんか?...

おうちメンテグッズ:リカバリーガン

リカバリーガン


銃の形になっているマッサージ機で、約620gと片手で持てるくらいの軽さ。

先の部分も4種類あるので、全身に使用できます。

深羽
深羽
充電式なのでジムなどにも持ち運びが出来るのがいいですね

おうちメンテグッズ:LIMFA STICK

LIMFA STICK

温熱&高速振動するマッサージ機。

全身のマッサージだけではなく、むくみを取ったり、リンパマッサージで老廃物を流したりすることも出来ます。

深羽
深羽
床に置いた状態でも使えるので寝っ転がって使えますね!

おうちメンテグッズ:まとめ

ゴロゴロしすぎた今年のお正月。

仕事はじめからもう体が痛い私です。運動不足も否めない!

しっかりマッサージして、体のメンテナンスをしないと!ですね!

最後までご覧いただきありがとうございました( *´艸`)

 




 

 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ