商品紹介

めざましテレビで紹介された花粉症対策グッズ。可愛いものから、頼れる実力派まで!【3/5】

2021年3月4日にめざましテレビでカワイイ系から実力派まで頼れる花粉対策グッズが紹介されました!

花粉症も本格的なシーズンを迎えています。
可愛いマスクや、便利な眼鏡などご紹介しまーす。

頼れる花粉対策グッズ:ZOFFの花粉対策眼鏡

ゾフプロテクト ツーウェイ

ZOFFさんの眼鏡、私も愛用しているのですが、形が可愛くて大好きなんです。

こちらは花粉対策の眼鏡。
なんと、花粉や飛沫を約98パーセントカットしてくれます!

度付きも対応、しかもプロテクターを外すことが出来る優れもの。

深羽
深羽
私も普段の眼鏡これに変えようかな

花粉だけでなく、ウイルス対策も出来るのでとても便利ですね!

頼れる花粉対策グッズ:洗えるマスク

ミッフィー 100回洗えるマスク

100回洗えるマスクシリーズに「ミッフィー」が登場。

便利なだけでなく、これを付けると、なんとミッフィーになれちゃいます。

深羽
深羽
おくちのばってんがとっても可愛い☆

頼れる花粉対策グッズ:卓上空気清浄機

エバチル

こちらのパーソナル空気清浄機は、超極細のナノファイバーのフィルター搭載で、空気中の花粉や粉じんをしっかりとろ過してくれます。

水を入れれば加湿器に。
もちろん、暑い季節はクーラーとしても使用できます。

USB電源なので、オフィスのパソコンで使用できます。

深羽
深羽
一台四役!助かります!

頼れる花粉対策グッズ:まとめ

長いこと花粉症に苦しんでいますが、色んな工夫で乗り越えていきたいですね。

花粉症の時期にお酒はNG?症状は悪化するのか。【日常の疑問】 花粉症の時期にお酒はNG?症状は悪化するのか。【日常の疑問】 長年、花粉症で苦しんでいる私。 ...

↑花粉症の時期に、飲まないほうがいいもの、調べてみました。

最後までご覧いただきありがとうございました( *´艸`)

 




 

 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ