商品紹介

めざましテレビ【5/21】イマドキで紹介されたリモート問題解消グッズまとめ!

 

2020年5月21日にめざましテレビのイマドキで”リモート問題”解決グッズが紹介されました!

コロナウイルスの影響で自宅でリモートワークをしている人がとても多くなりましたし。

解決グッズ、まとめましたよー!(*^-^*)

1.リモート問題解決グッズ::コンパクトビューティー

コンパクトビューティー(LP商事)

オンライン通話するときって、なんだか暗く映りがちですよね。(>_<) こちらの商品はノートパソコンの上に取り付けて、LEDライトを点灯すれば顔周りが明るく映ります。

鏡もついているので身だしなみもばっちり(^^)/

 

2.リモート問題解決グッズ:背負い型背景隠し段ボール

背負い型背景隠し段ボール(カネパッケージ)

インパクトがすごい!(+o+)
2週間で200個売れたそうです!

でも、オンライン通話をするときに背景ってすごく気になるので、そういったストレスは解消できそうですね!

 

3.リモート問題解決グッズ:本棚みたいなタペストリー目隠しのれん

本棚みたいなタペストリー目隠しのれん(ベルメゾン)

のれんになっているので、後ろの棚などにかけることが出来ます。

本棚の柄もシックで、かわいいですよね(*´ω`)

 

4.リモート問題解決グッズ:どこでも自習室

どこでも自習室(ベルメゾン)

こちらは塾や図書館の自習室が使えない現在、おうちで勉強するのに便利ですね!

また、リビングで勉強する小学生の息子にも良さそうです(^^)/
周りにあるものが見えたら集中力が落ちちゃいますし。。。

 

まとめ

2020年5月21日にめざましテレビのイマドキで”リモート問題”解決グッズ、まとめました!

オンライン通話がとても多くなってきたので、コンパクトビューティーいいですね!顔周り明るくしたーい。。。

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´ω`)

 

 

 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 
U-NEXT