商品紹介

めざましテレビ【6/29】イマドキで紹介されたエコバッグまとめ!レジ袋有料化対策に!

2020年6月29日にめざましテレビのイマドキで売れ筋&注目のエコバッグが紹介されました!

7月1日からレジバッグ有料化が本格的に始まります。

コンビニでも始まるので、エコバッグの準備は必須ですね。

便利なエコバッグをまとめましたので、ご紹介します!

エコバッグ:クルリトシリーズ

クルリト デイリーリュックバック

リュックのように背負えるタイプのエコバッグ。
たたんで紐を「クルリト」まとめるとすると、とっても小さくなるので持ち運びに便利です

 

エコバッグ:シュパットシリーズ

シュパット コンパクトバッグ



ロフト売り上げ堂々の第一位。

しまう時に、端を持って引っ張ると、「シュパット」たたみやすくなります!
後はくるくると折りたたむだけなので、折りたたむストレスから解放されますよ。

 

エコバッグ:手のひらサイズの小さなエコバッグ

ナノバッグ

手のひらサイズに収まるとっても小さなエコバッグ。
広げてみたら、肩掛けもできるサイズで、30キロまでいれることが出来ます。

 

エコバッグ:ポケットに入るマチ付き

ポケットスクエアバッグ

マチもついていて安定感も抜群。
お弁当を買ったときなどに便利です。

エコバッグの洗い方は?

エコバッグは何度も使えて便利ですが、買い物の後、そのままにしてませんか?

エコバッグの中は、汚れや水分などで雑菌の温床になっている可能性があります!

食品をいれることが多いので、清潔に保ちたいですよね。

エコバッグの洗い方は?洗濯機で洗えるの?種類別エコバッグのお手入れについて!レジ袋の有料化に伴い、いよいよ必需品となってきたエコバッグ。 何度も使えて便利ですが、買い物の後、そのままにしてませんか? ...

 

 

まとめ

2020年6月29日にめざましテレビのイマドキで紹介されたエコバッグ、まとめました!

いろんな種類が発売されていて、思わず目移りしてしまいますね。
自分の用途に合わせて選んで、快適な買い物ライフを送りたいです。

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´ω`)

 

 


 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ