商品紹介

めざましテレビ【5/28】イマドキで紹介されたおうちで活躍するスマホグッズまとめ!

 

 

2020年5月28日にめざましテレビのイマドキでおうちで活躍するスマホグッズが紹介されました!


動画を見たり、LINEでオンライン通話など、今や生活に欠かせないスマホ。
使いやすくなるクッションや、拡大鏡など、便利なアイテム、紹介します!(^^)/

 

 

おうちで活躍するスマホグッズ


1.スマホグッズ:∀クッション

「∀クッション」(サンコー)

スマホを持つ姿勢がとても楽になるクッション!
これは便利そうです。。。

付属の部品を使うことによってハンズフリーでスマホを使用することが出来ます!

 

 

2.スマホグッズ:マグネットタブレットホルダー タワー

マグネットタブレットホルダー タワー(山崎実業)

レシピ動画を見ながら料理をするときに、スマホを冷蔵庫に張り付けておくことが出来ます!

私もお皿洗いをするときに動画やドラマを見ることがあるのですが、置き場所に困るんですよね。
磁石が使えるところなら固定してくれるので、とても便利です!

毎日の家事が嫌で憂鬱。私流のやる気スイッチを入れる方法! いつの間にやら主婦歴10年越えの私ですが、家事がとことん嫌いです。 フルタイムで働いているのもあり、旦...

 

 

3.スマホグッズ:除菌ケース AirCase


除菌ケース AirCase(MATECH)

赤外線+オゾンで除菌できるケース!
スマホは毎日触っているし、案外汚れているので、しっかり除菌できるのは良いですね!

マスクも除菌できるので、今の時期とても重宝しますね!
(マスクの場合は、除菌後、30分以上空気にさらしてから使用してください)

ケースの上にスマホを置くと、コードレスで充電することもできます!

 

 

4.スマホグッズ:折りたたみ式スマホ画面拡大鏡

折りたたみ式スマホ画面拡大鏡(三茶Deらいふ ヤフーショッピング店)

スマホの画面で子供が動画を見ることが多いのですが、画面が小さくて近づいてしまって目が悪くなるんじゃないかと心配になります。

拡大鏡を使うと4倍で表示できるので、近づくことがなくなって安心ですね!
ニンテンド-switchにも使用できるみたいなので、大きな画面で出来ないswitchlightに便利そうです!

 

5.スマホの保険

モバイル端末が壊れたときの修理費用を10万円まで保障する保険!
スマホ、タブレット、ノートパソコン、ゲーム機までWifiにつながる機器全般が対象で1契約で3台まで保証可能です!



月額700円という少額で、ニンテンドーswitchなど子供も持ち運びの機会が多い携帯用ゲーム機にも保証がかけられます!

 

 

まとめ

2020年5月28日にめざましテレビのイマドキで紹介されたおうちで活躍するスマホグッズ、まとめました!

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´ω`)

 

 

 
↓ぽちっといかがですか?
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ