商品紹介

めざましテレビ【7/15】イマドキで紹介されたマスクや猛暑でもメイクの崩れないグッズまとめ!

2020年7月15日にめざましテレビのイマドキでマスクや猛暑でもメイクの崩れないグッズが紹介されました!

この季節は汗などでメイクが崩れやすいですよね。
マスクも加わって、さらに崩れやすくなっています。

マスクや猛暑でもメイクの崩れないグッズ、ご紹介します!

マスク専用フレーム

立体インナーマスクVer.5(B Full)


累計10万個以上受注された、マスク専用フレーム。
マスクをするとどうしてもメイクが落ちてしまう、息が苦しい。

それを解消する為のグッズです。

 

落ちにくいグロス(ティント)

ロムアンドジューシーラスティングティント(韓国高麗人参社)


渋谷のロフトで1か月で1万9000本売れたティント。

ジューシーな潤いで発色、色もちも良く、乾燥もしにくいです。

色移りしにくいので、マスクの下でもしっかり使用できます☆

 

眉ティント

フジコ 眉ティント SVR(からなぼ)


シリーズ累計270万本売れている眉ティント!

容量・美容成分を20%増量して新登場です。

汗や水に強く、こすっても落ちないので安心。最大3日間キープ出来ます。

カラーバリエーションは
ショコラブラウン
ライトブラウン
モカブラウン
の3色展開☆

 

ヒロインメイクシリーズ

プライムリキッドアイライナー リッチキープ(伊勢半)



お値段:1,200円(税抜き)

とっても極細な筆で、水に強いスーパーウォータープルーフ処方!

こちらも汗や水に強く、こすっても落ちないので安心です。

カラーバリエーションは
漆黒ブラック
ブラウンブラック
ナチュラルブラウン
の3色展開☆

 

まとめ

2020年7月14日にめざましテレビのイマドキで紹介された、マスクや猛暑でもメイクの崩れないグッズまとめました!

汗をかく季節なので、メイク落ちしないように心がけたいと思います!

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´ω`)

 

 




 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ