商品紹介

めざましテレビイマドキで紹介!便利で可愛いアニマルグッズ!

アニマルグッズ

 

2020年9月22日にめざましテレビのイマドキで便利で可愛いアニマルグッズが紹介されました!

アニマルグッズ:フラブラシ

クリーニングブラシ アニマル フラブラシ

デスクやディスプレイ、キーボードなどを掃除するのにとっても便利なクリーニングブラシ!

ラインナップはウサギ、ネコ、シロクマの三種類でです。
個人的にはシロクマさんがとってもお気に入り。

台座もついているので、使わない時もとっても可愛い⭐︎
オフィスに置いておくと癒しになりますね。

 

アニマルグッズ:粘着フック

スティッキーフレンズ

何度も貼って剥がせる粘着フック。

手や足を曲げることで、フックになります。

輪ゴムやキッチンバサミ。タオルやコンセントなどいろんな場所が癒しの空間に⭐︎

ラインナップはクマにパンダ、イヌにネコと色んな種類があります。

中でもクマ、パンダは両手と両足を全て曲げることが出来るので、歯ブラシとコップなど便利に使用できますね。
 

アニマルグッズ:ケーブルホルダー

SMART FIT PuniLabo ケーブルホルダー

壁に貼れるスチールプレートが付属していて、マグネットで簡単につけ外しができるケーブルホルダー。

スマホの充電器の断線予防にもなるので便利ですね。

 

アニマルグッズ:エッグホルダー

Peleg Design エッグインズ エッグホルダー

6個の卵をペンギンさんのお腹に入れて、茹で卵を作ることが出来ます。

卵を抱えたペンギンが可愛く、冷蔵庫で保存でき、そのまま茹でることもできます。
また、出す際もそのまま出すことが出来るので食卓が癒しの空間に⭐︎

アニマルグッズ:カワウソポーチ

YOU +MORE!もっちりカワウソポーチ へそ天でおやすみver.

堂々と仰向けで寝ている可愛いカワウソのポーチ!
こんなに可愛いカワウソくん、何とパソコン作業の際のアームレストにもなってくれるのです!

フェリシモさんは動物系の雑貨が多いので、いつも癒されていまーす(^^)/

 

まとめ

2020年9月22日にめざましテレビのイマドキで紹介されたあると便利で可愛いアニマルグッズ、紹介しました!

便利なだけでなく、どれも癒しをくれる可愛さ⭐︎

お疲れ気味な日々に、可愛いアニマルグッズはいかがですか?

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´ω`)

 

 

 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ