100均商品紹介

ダイソークリスマス2020!オーナメントセットがお得。カラーバリエーションが凄い!

今年もやってきました!クリスマスシーズン!

クリスマスの飾りつけ、大好きで、良くダイソーに買いに行きます。

ダイソーにはツリー自体もお安く売っているので、玄関に飾る用の小さなツリーに便利なんですよね(*^-^*)

2020年はツリーとオーナメントのセットや、新作のガーランドなど、色々な商品が並べられていましたよー!

ダイソークリスマス2020:オーナメントセット

今回お店に行って一番びっくりしたのは、こちらのオーナメントのセット!

深羽
深羽
正直、早い段階で売り切れる予感がします!

・6種類の丸型のオーナメントが3個ずつ
・チェーン
・星形オーナメント
・結晶飾り

という充実の内容!

オーソドックスな赤・緑・金のセットで、これ一つで飾り付けがいい感じに出来上がりますね!

他にも色んなカラーパターンがあったのでご紹介します。

ゴールドとシルバーのセット

深羽
深羽
ゴージャスなテーマのツリーにいいですね!

緑・ピンク・青のセット

深羽
深羽
カラフルでとっても可愛い!

ピンクのセット

深羽
深羽
私はこちらのピンクのセットを買いました!

詳しいセットの内容と、実際に飾り付けた様子は、こちらでどうぞ!

ダイソークリスマス2020!300円のオーナメントセットの中身は?少しずつ寒くなってきて、今年もクリスマスシーズンがやってきましたね!今回はダイソーで販売されている300円のオーナメントセットを購入したので、そちらの容と、実際にわが家で飾ってみた様子について、お話ししまーす。 ...

ダイソークリスマス2020:各種オーナメント

他にも売り場にはたっくさんのオーナメントが並べられていました!

一度買ったら結構長持ちするオーナメントですが、どうしてもの飾りも経年劣化で悪くなってしまいます。なので、しまう時に悪くなったのは処分して、新しいものを毎年少しずつ買い足すようにしています。




ダイソークリスマス2020:クリスマスヌードツリー

売り場にはツリー本体も売られていました。

今のところ発見したのは

・120センチのツリー(500円)
・90センチのツリー(300円)

箱に入っているのは、直しやすので毎年使うのに重宝しています!

ダイソークリスマス2020:ツリーとオーナメントのセット

他にも驚いたクリスマス商品がこちら!

ツリーとオーナメントがセットになっていました。

深羽
深羽
これを買うだけでツリーが完成しますね!

種類は

・ブルー
・ピンク

の2種類がありました。

サイズも45センチ×24センチと小ぶり。ツリーの色も白なので、あまり主張しなくて玄関に飾るのにちょうどいいかなー。

ダイソークリスマス2020:スノーボール

とっても可愛いスノーボールも見つけましたよー!

他にも色んな種類が売られていました!

ダイソークリスマス2020:ガーランド

ハロウィンでお世話になったガーランドですが、今年も色んな種類が発売されています。

ミッキー/ツリー&プレゼント

もはや定番のミッキーのフェルトガーランド。
黄色ベースと青ベースの2種類展開でした。

横向きガーランド

旗柄やスノーマンとトナカイ、英語でMerryChristmasと書かれているガーランドなど、可愛い柄が多かったです!

縦向きガーランド

今回購入したのはこちら。

縦向きのガーランドで、4色のツリーが連なっています。

長さは約1.1メートル。
なかなかな長さなので、壁につってみました。

左にスイッチが写っているのは気にしないでくださいね(笑)

一番下にキラキラしたビーズが付いていましたよ☆

深羽
深羽
これは嬉しい☆

ダイソークリスマス2020:LEDライト付きウッドツリー

あと、店頭で気になったのは、こちらのウッドツリー。

LED内蔵で、常時点灯タイプ。

電気を消した玄関や、リビングの明かりとしても可愛いですよねー。



ダイソークリスマス2020:ホームパーティに仮装はいかが?

今年はホームパーティを開催するおうちも多いのではないでしょうか?

定番のトナカイの角や、クリスマスの帽子など、ダイソーでは品ぞろえ豊富に取り揃えているので、ホームパーティでのお子さんの仮装にとっても便利です!

ダイソークリスマス2020:まとめ

いかがだったでしょうか?

今年もやってきたクリスマスシーズン!

深羽
深羽
大好きなクリスマスを今から存分に楽しもうと思います☆

最後までご覧いただきありがとうございました( *´艸`)

↓ぽちっといかがですか?
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ