100均商品紹介

ダイソークリスマス2020!300円のオーナメントセットの中身は?

少しずつ寒くなってきて、今年もクリスマスシーズンがやってきましたね!

クリスマス大好きなので、11月になったら勝手にウキウキしてしまいます☆

できれば長い間ツリーを飾っていたいので、今年は早めに準備しようと早速ダイソーに向かいましたよー。

今回はダイソーで販売されている300円のオーナメントセットを購入したので、そちらの容と、実際にわが家で飾ってみた様子について、お話ししまーす。

クリスマスセットボール<90センチ対応>

今回、私が買い足したオーナメントのセットはこちら。

価格:330円(税込)
JAN:45498923591636

商品としては、90センチのサイズのツリーにちょうどの内容となっています。

ボール型、星型、チェーンなど、いろんな種類が一つにまとまって、300円は安すぎですよね。店頭で一目惚れしてすぐにレジに行きました。他にも可愛い

元店員の勘だと、結構早くに売り切れてしまうような気がします。

他のダイソーのクリスマス商品はこちらにまとめているので参考にどうぞー( *´艸`)

クリスマスセットボール:セット内容

・オーナメントボール(直径約4センチ):18個
・星形飾り:16個
・ビーズガーランド:約3メートル
・結晶飾り:2個

はね
はね
充実の内容量で驚きです!

続いて、それぞれの写真を載せていきまーす!

星型

星型は、4種類4個ずつ、計16個入っていました。

4種類とも可愛い色ですが、個人的な好みは右上の白色です★

ボール型

ボール型は計18個入っていました。
左から2列目と3列目は同じだと思うので、種類は5種類。

サイズは約4センチで少し大きめのボールです。

結晶飾り

雪の結晶飾りが2つ入っていました!

パッケージを見ただけでは結晶飾りは見えなかったので、開けてみてびっくりしました。
白い本体にキラキラしたラメのようなものが付いていて、とっても綺麗です(^^)

サイズは約5センチと結構大きめなので、ツリーに飾ると存在感が出そうです。

はね
はね
結晶飾り単体で壁などに飾ってもとっても可愛いですね★

チェーン

星型、ボール型両方に入っていたピンク色のチェーンが入っていました。
箱の中で絡まないようにこれだけ別の小さな箱に入っていたのは、嬉しい配慮です。

クリスマスセットボール:実際に飾り付けてみました

数年前にダイソーにて購入した、300円、60センチのツリーがお家にあったので、このセットだけで飾り付けてみました。

はね
はね
白いツリーにピンクの飾りが可愛すぎるー

白いツリーなので、白いボールや結晶飾りは少し目立たないですが、緑のツリーに飾ったらもっと可愛くなりそうですね。私の好みを反映して飾っているので、こちらはこのままで行こうと思います。。。

クリスマスセットボール:別のカラーセットは?

他にも3種類のセットが売られていました。

どの色も、これ一つでツリーのカラーリングをうまくまとめてくれるセットになっているので、とっても便利ですね!

おそらく、アソートになるので、この色だけ欲しいという注文の仕方が出来ない商品だと思います。詳しくはお近くのダイソーにて、店員さんに聞いてみてくださいね☆

クリスマスセットボール:まとめ

今回は、ダイソーで売られているオーナメントセット「クリスマスセットボール」の内容と、実際に白いツリーに飾ってみた感じを書いてみました。

セット内容は

・オーナメントボール(直径約4センチ):18個
・星形飾り:16個
・ビーズガーランド:約3メートル
・結晶飾り:2個

ととっても充実していて、これだけで90センチのツリーが飾り付け完了しちゃうセットですね!

他にもいろんな種類が販売されていますので、好みのカラーで飾り付けしてみてくださーい☆

最後までご覧いただきありがとうございました!

↓ぽちっといかがですか?
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ