お出かけ情報

イズミヤ松原店に雨の日でも子供が遊べる室内遊園地「Kid’s US.LAND」がオープン!

2020年の秋頃に店舗内の改装を行ったイズミヤ松原店。お店の3階に巨大室内遊園地Kid’s US.LANDオープンしました!

深羽
深羽
偶然近くにいた人も興味津々で覗いていましたよ。

最近流行りの室内遊園地。雨の日も気にせず遊べて、人気ですよね。息子も少し前まで近くにある室内遊園地で遊ぶのがお気に入りでした。

今回は、Kid’s US.LANDイズミヤ松原店をご紹介します☆

Kid’s US.LANDイズミヤ松原店:どんなお店?

Kid’s US.LANDは、五感を刺激してお子様の知育や体力づくりを応援しています。

10分100円で遊び放題!

巨大ジャングルジムやボールプール、遊び放題のゲームコーナーや釣り堀など、天候を気にせず遊べる巨大室内遊園地です。

受付した後は出入りが自由で食べ物も持ち込んでOKなんて、とっても便利ですよね!

保護者の途中交代も出来るので、ママが買い物中にパパと子どもでいっぱい遊んでもらっていて、途中で交代してママも休憩、なんてことも出来ますねー。

Kid’s US.LANDイズミヤ松原店:いつオープン?

2020年11月3日(祝日)からオープンです。

深羽
深羽
ちょうどオープンしたばかりですね!

Kid’s US.LANDイズミヤ松原店:遊具

今回はまだオープンしていない時に見に行ったので、人がいない状態で写真が撮れました。
私が見かけたコーナーについてご紹介します(*^-^*)

巨大ジャングルジム&ボールプールコーナー


冒険気分が味わえるジャングルジムとボールプール。

深羽
深羽
お店でも一番人気のコーナーですね!

我が家にもテント型のボールプールがあり、息子もいっぱい遊んでいました。

手漕ぎカーコーナー

広いスペースを取っていたのが手漕ぎカーのコーナー。
台数も多かったので、同時に大人数で遊べそうです。

ゲームコーナー

お外から見た感じ、レースゲームやホッケーのゲームなどがありました。
こちらも遊び放題になっているので、ゲームセンターに行くよりもお得ですね。

乗り物コーナー

子どもが大好きな回る乗り物のコーナーもありました。

トランポリン

最近おうち遊びで人気になっているトランポリンのコーナーがありましたよ!
落ちないように柵もあるので、安心して遊べますね。

小さい子の広場

小さな子用コーナーもありました。
兄弟さんで来た時に、いっぱい遊びまわるお兄ちゃんお姉ちゃん達は一人で遊んでおいてもらって、赤ちゃん達はこちらで遊べますね。

卓球コーナー

卓球台もありました!

漫画&休憩コーナー

付き添いの親に嬉しい漫画&休憩コーナー。
近くにマッサージチェアもあったので、ゆっくりくつろげるのはありがたいですね!

他にも筒状の風船の中に入って遊ぶサイバーホイールや、ままごとコーナー釣り堀などもあるそうです。



Kid’s US.LANDイズミヤ松原店:ご利用料金


店舗に貼っていた料金表です。

0歳児は無料なのがありがたいですね!

お子様(必ず保護者同伴)

基本料金
10分:100円
3時間:1100円
(遊び放題)

お得なパック料金
平日:800円

イブニングパック
平日15時~
土日祝17時~
600円

*パック時間終了後は10分100円の自動延長料金となります

保護者

基本料金
10分:100円
1日:500円

*交代可能です

他に、会員登録料として初めに一人につき300円かかります。

Kid’s US.LANDイズミヤ松原店:店舗情報

イズミヤ松原店

Kid’s US.LAND イズミヤ松原店

同じ3階には本屋さんと雑貨屋さんがあります。

住所・電話番号

〒580-0016
大阪府松原市上田6丁目4-8
イズミヤ松原店3F

070-5450-9730

営業時間

10:00~19:00
最終受付18:00

Kid’s US.LAND:お近くの店舗

コーナン中もず店

Kid’s US.LAND コーナン中もず店

住所・電話番号

〒591-8023
大阪府堺市北区中百舌鳥町3丁428-2
コーナン中もず店2F

070-6523-4002

営業時間

10:00~18:00
最終受付17:30
定休日:金曜
祝日の場合営業

他の系列の室内公演:お近くの店舗

ピュアハートキッズランド:フレスポしんかな店

住所・電話番号

〒591-8021
大阪府堺市北区新金岡町5丁1番1号

072-250-8692

営業時間

10:00-19:00
最終入店 閉店時間の30分前まで

Kid’s US.LANDイズミヤ松原店:まとめ

今回は、イズミヤ松原店の3階に出来た巨大室内遊園地Kid’s US.LANDについてご紹介しました!

全天候型の室内遊園地が増えていて、雨の日でもしっかり遊べるので、とってもいいですよね。

近くに行った時に、利用してみようと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました( *´艸`)

↓ぽちっといかがですか?
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ