商品紹介

めざましテレビ:イマドキで紹介!アーティスト気分!芸術の秋を楽しむグッズ

 

2020年11月10日にめざましテレビのイマドキでアーティスト気分!芸術の秋を楽しむグッズが紹介されました!

気温も下がってきて、一気に秋めいてきましたね。

はね
はね
秋と言えば芸術の秋!

楽器を楽しんだり、ぬりえでストレス発散!ご紹介しまーす。

芸術の秋を楽しむグッズ:オタマトーン

オタマトーン ハローキティバージョン

今年で10周年を迎えるオタマトーン。
ハローキティバージョンが発売されました。

アプリと連動して音色を変えたりできる「オタマトーンneo」の発売も予定されています。

はね
はね
見た目がとってもかわいいですよね。

芸術の秋を楽しむグッズ:光るキーボード

光ナビゲーションキーボード LK-515

伴奏に合わせて鍵盤が光るキーボード。
伴奏も200曲ととっても多く、いろんな曲を練習することが出来ます。

キーボードとアプリと連動して、音楽ゲームのように楽しむ機能も付いていますよ。

はね
はね
アプリと連動できるおもちゃが増えてきましたね。

芸術の秋を楽しむグッズ:3弦のギター

LOOG MINI

若き日に楽器を諦めた多くの大人たちへ。
子どもに楽器を演奏できる素晴らしさを伝えたい大人たちへ。
6本弦のギターを3本弦にする事で、誰もがすぐにギターを演奏できる、画期的なギターが誕生。

3本の弦で演奏することが出来るギターで、手の小さな子供でも扱うことが出来ます。

6本弦のギターへの移行もスムーズに行えるので、楽器をやりたいお子さんにぴったりですね!

はね
はね
私も手が小さくて昔あきらめたんですよね。。。

アンプ内蔵型のエレキギターも発売されています。

 

芸術の秋を楽しむグッズ:ぬりえ

おやさいクレヨンぬりえセット

ぬりえで浮世絵 グラフィックマーカーセット

大人ディズニー 華やかぬりえレッスンブック

芸術の秋と言えば、音楽だけじゃなく、美術も!

ということで、ぬりえも紹介されていましたよ!

お子さんにおすすめなはらぺこあおむしのぬりえや、大人でも楽しめるディズニーのぬりえまで、幅広く販売されています。

ディズニーのぬりえは立体感が出せる塗り方など、レッスンブックになっているので、しっかりと塗り絵が上達するようになれそうですね。

芸術の秋を楽しむグッズ:まとめ

2020年11月10日にめざましテレビのイマドキで紹介されたアーティスト気分!芸術の秋を楽しむグッズ

最後までご覧いただきありがとうございました( *´艸`)

 

 

 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ