お出かけ情報

ゆららの湯 押熊店の11月イベント!早朝がとっても安い!

奈良市にある「ゆららの湯」押熊店に行ってきましたー!

朝から入りたかったのですが、なんとお得なキャンペーンをやっていましたよ!

11月の間だけ、土日祝の早朝がとってもお安くなるキャンペーン。

ご紹介しまーす( *´艸`)

ゆららの湯押熊店:11月中の土・日・祝は朝激割!

朝からお風呂に入りたい、というパパの要望を聞いて、昔よく行っていた「ゆららの湯」押熊店に行ってきました。
ゆららの湯さんは、土日祝日は朝の7時から営業していて、館内のまったりとした雰囲気やBGMがとっても好みなんですよね。

何の下調べもせずに行ったのですが、なんと11月中の土日祝は10時までに入浴するととってもお安く入れるという案内がありました!

11月中の土・日・祝は、

朝7時~10時
大人(中学生以上):390円
小人(4歳以上) :180円

*3歳以下は無料で入れます。

深羽
深羽
大人がワンコイン以下で入浴することが出来ました!

通常の料金は

平日料金
大人(中学生以上):一般 750円 会員 710円
小人(4歳以上) :一般 350円 会員 320円

土・日・祝日料金
大人(中学生以上):一般 800円 会員 770円
小人(4歳以上) :一般 400円 会員 380円

と、通常料金と比べてとっっってもお得ですよね!

その日は、9時くらいに着いたのですが、近所の方はキャンペーンを知っていたのか、人が結構いっぱいいましたよー。

息子と旦那さんは男同士二人で入ってもらって、私は一人でゆっくり露天風呂に入ることが出来ましたよー( *´艸`)

ゆららの湯押熊店:他のキャンペーンは?

今回行った時に、他にもいくつかお得なキャンペーンが掲載されていました!


毎月色々なキャンペーンを行っているゆららの湯さん。

お得に入浴できるし、露天風呂も広いのでまた行きたいですねー。

子供が生まれてから少しの間、奈良の方に住んでいたので、良く銭湯に行っていました。

近くにやまとの湯さんもあったのですが、そちらはお引越しする前に閉店してしまったので、とっても寂しいです。

奈良市の観光スポットは?



ゆららの湯押熊店:どこにあるの?

住所

〒631-0011奈良県奈良市押熊町2147-1

電話番号

お問い合わせ先:0742(40)1126

営業時間

平日
朝 9時 ~ 深夜 0時(閉館)
土・日・祝
朝 7時 ~ 深夜 0時(閉館)
※最終受付 23:30

公式ホームページ

ゆららの湯押熊店:まとめ

今回は、ゆららの湯押熊店の11月お得情報についてご紹介しました。

寒い季節ですが、冷え切った空気の中入る露天風呂は格別ですよね( *´艸`)

お得な土日祝にお風呂に入りに行ってみませんか?

最後までご覧いただきありがとうございました( *´艸`)

↓ぽちっといかがですか?
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ