商品紹介

めざましテレビのイマドキで紹介!ひんやり快眠グッズ【8/20】

2020年8月20日にめざましテレビのイマドキでひんやり快眠グッズが紹介されました!

8月も後半に差し掛かっていますが、連日熱帯夜が続いており、夜も寝にくいですね。

ひんやり快眠グッズを使ってしっかり睡眠の質を改善して行きましょう。

ご紹介しまーす⭐︎

眠れない!睡眠導入にオススメのアプリ!YouTubeの動画も便利ですよー!眠れない夜、ありますよね。お布団に入ると逆に目が冴えちゃって、全然眠れない時期がありました。今回は睡眠導入にオススメのアプリと、YouTubeの動画をご紹介します!...

めざましテレビのイマドキで紹介されたひんやり快眠グッズまとめ

ひんやり快眠グッズ:布団に入れる空調

空調寝具 快雲SAYO

寝る時はクーラーなどで冷えているお布団も、寝ているうちにどんどん熱くなって夜中に起きちゃうことがあります。

快雲SAYAはファンが付いていて、布団の中の温度と湿度を調整してくれます。

素材は柔らかなポリエステルわたを使用しているので抱き枕のように使用したり、色んな体制で眠ることが出来ますよ。

ひんやり快眠グッズ:アイシング入り枕

アクアクールピロー

アクアクールピロー

スポーツ用のアイシングジェルを枕用に進化させたアクアクールピロー。

中のアイシングジェルを冷蔵庫で約5分冷やして使用します。5分という短い時間で冷えるので、寝る前の時間でバッチリですね。

枕自体は速乾性の高い素材を使用しているので暑い夜でもぐっすり快眠です⭐︎

*現在購入サイト調査中です*

ひんやり快眠グッズ:ボディ用ゲル状ローション

アイスビューティーボディゲル

冷たいゲル状のローションで、しっかりと体の火照りをケアしてくれます。

コラーゲンとヒアルロン酸などの保湿成分が入っていて、塗った後は肌がサラサラに⭐︎

汗やベタつきを抑えて快眠出来ますね。

おうちでひんやりグッズ:まとめ

2020年8月20日にめざましテレビのイマドキで紹介されたひんやり快眠グッズまとめました!

ひんやり快眠グッズを使用して、暑さに負けないようにしっかり睡眠取りましょう!

\おうちでひんやりグッズはこちら/

めざましテレビのイマドキで紹介!おうちでひんやりグッズ【8/13】2020年8月13日にめざましテレビのイマドキでおうちでひんやりグッズが紹介されました! https://twitter....

最後までお読みいただきありがとうございました!




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ