100均商品紹介

めざましテレビ【イマドキ】で紹介。最新!冬のゆったりバスグッズ

2020年11月26日にめざましテレビのイマドキでいい風呂の日冬のゆったりバスグッズが紹介されました!

深羽
深羽
シャワーじゃ物足りない季節になりました

ご紹介しまーす☆

めざましテレビのイマドキで紹介!おうちで簡単ボディーケア!最新リラックスグッズ♪2020年11月17日にめざましテレビのイマドキでおうちで簡単ボディケア最新リラックスグッズが紹介されました! https:/...

イマドキ紹介!最新バスグッズ:シート状のボディソープ

クリーム泡ウォッシュシート

洗剤を染み込ませているので、水やお湯で濡らしてこするだけであわあわのボディシートになります。

シアバター・アルガンオイルを配合していて肌に潤いを与えてくれます(#^^#)

深羽
深羽
旅行など、持ち運ぶのにとっても重宝しますね

イマドキ紹介!最新バスグッズ:シャワーの塩素を除去!

コスメシャワーフィルターMOISPA

シャワーから出てくる水に塩素が含まれているのをご存じですか?

こちらの筒状のフィルターを使えば、シャワーヘッドとホースの間につなげて、水の塩素を除去してくれるんです。

しかもアロマがついていて、リラックス効果は抜群!

深羽
深羽
ラベンダーの香りで癒されたーい!

他にもナチュラルフォレストフレッシュシトラスなどの種類がありますよ!

イマドキ紹介!最新バスグッズ:ドライヤー時に便利なブラシ

ウェットブラシ プロ フレックスドライ

ドライヤーでブローするときに、ブラシが風を遮っちゃてる時ってありませんか?

こちらのブラシは、ドライヤーと一緒に使用できるように、とっても風通しの良いデザインになっています。

深羽
深羽
ブロー時間が大幅に減りますね!

イマドキ紹介!最新バスグッズ:コーヒーのボディスクラブ

ハグブラウン・エスプレッソボディショット

既に1500個以上売れている、大人気のボディ用スクラブ。

エスプレッソの出がらしから作られたスクラブで、つぶつぶの力で肌にたまった不要な角質を優しく取り除くことが出来ます。

同時にマッサージ効果も抜群!

深羽
深羽
コーヒーのいい匂いと、お肌つるつる!どっちも素敵!

イマドキ紹介!最新バスグッズ:おうちでヘッドスパ

ルメント・ヘッドスパ

おうちで本格的なヘッドスパを受けている気分になる頭皮マッサージャー。

下についた84個の突起が頭皮をしっかり摘まみ上げながらマッサージしてくれます。

しかも毛穴の汚れまで落としてくれますよ。

深羽
深羽
おうちで本格的なマッサージ、いいですね!

最新リラックスグッズ:まとめ

2020年11月26日にめざましテレビのイマドキで紹介されたいい風呂の日!冬のゆったりバスグッズ、ご紹介しました。

皆さんも、今日はお風呂でリラックスしませんか?

最新お風呂グッズで夏の疲れを解消!めざましテレビのイマドキで紹介【8/26】2020年8月27日にめざましテレビのイマドキで最新お風呂グッズが紹介されました! https://twitter.com...

最後までご覧いただきありがとうございました( *´艸`)

 




 

 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ