調べてみた!

酔わないウメッシュCM出演!福地桃子さんプロフィール!ご両親や出身高校も徹底調査してみた!

 

 


チョーヤ「酔わないウメッシュ」のCMに2020年1月24日より出演している女の子、
福地桃子(ふくち ももこ)」さんが可愛い!

白い犬と可愛く共演している福地桃子さん!

今回はどんな方なのか気になったので、出身地や出身高校、気になるご両親まで、徹底調査してみました!
 

 

 

 

福地桃子さんの主な出演経歴!

 
福地桃子さんの主な出演経歴をご紹介します。
 

  主な経歴
 

   2014年 テレビ東京「借王シャッキング?華麗なる借金返済作戦?」 安斉美香 役
   2016年 テレビ東京「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」 ピコ 役
   2018年 TBS「あなたには帰る家がある」 池田こはる 役
   2018年 TBS「チア☆ダン」 芦田さくら 役
   2019年 NHK「なつぞら」  柴田(小畑)夕見子 役
   2020年 テレビ朝日「女子高生の無駄づかい」 山本美波[ヤマイ]  役

 
 最近だと、「女子高生の無駄づかい」に出演されていたみたいです。
 酔わないウメッシュのCMとはまた違った明るい茶髪が可愛かったですね(^^)

 

 

福地桃子さんのプロフィール!出身地や出身校は?

 
福地桃子さんの簡単なプロフィールをご紹介します。
 

   名前:福地 桃子(本名:ふくち ももこ)
   年齢:22歳(2020年5月現在)
   生年月日:1997年10月26日
   血液型:A型
   出身地:東京
   身長:153cm
   所属:レプロエンタテインメント
   職業:女優
   趣味/特技:映画鑑賞、旅行、バレーボール
   好きな食べ物:ヨーグルト、パクチー
   出身高校:和光学園(東京都)

 

福地桃子さんの父親母親や家族(兄弟)は?

 

   父親:哀川翔さん
   母親:青地公美さん
   異父姉:フォークデュオcossami(コッサミ)のminamiさん

 
  父親がVシネで有名な哀川翔さん!
  母親も女優をされていた青地公美さんです。

   所属事務所は、哀川翔さんの娘ではなく、本名の福地桃子として女優になりたい」という思いから、父親の事務所ではなく、憧れの女優である新垣結衣さんが所属をするレプロエンタテイメントに入ったそうです。

   2017年出演の『良かれと思って!』で父である哀川さんとの共演を機に次女であることを公表。本格的に芸能活動を開始されました。

 

 


福地桃子さんのインスタSNSは?


福地桃子さんの今後の出演予定は?

   所属されているレプロエンタテインメント主催の企画「感動シネマアワード」にて井樫彩監督の作品に主演で出演されるようです。


福地桃子さんプロフィールも徹底調査してみた!まとめ

   チョーヤ「酔わないウメッシュ」のCMに2020年1月24日より出演している女の子、「福地桃子(ふくち ももこ)」さんについて調査してみました!

   お父様があの有名な哀川翔さん!

   着々と素敵な経歴を積み上げている福地桃子さん。

   今後の活躍が楽しみですね!

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ