商品紹介

めざましテレビ【5/30】夏のひんやりマスクまとめ!ハッカ油で清涼感も!?


 

 

 

2020年5月30日にめざましテレビで夏の季節のマスクが紹介されました!

これからどんどん暑くなってきて、マスクをつけるのが辛い季節になってきますね。

暑い夏を乗り越えるための夏マスクを紹介します!

めざましテレビ【6/17】で紹介されたひんやり夏マスク! キシリトール配合やメガネが曇らないマスク! 外出するときにエチケットとしてマスクが必要だけど、暑苦しい! ...

 

★めざましテレビで紹介された夏のマスクまとめ


1.夏のマスク:オーシン ウォーターマスク

オーシン ウォーターマスク:1枚990円

水で濡らして使用するマスクです。
冷蔵庫に入れると更にヒンヤリします!

 

 

2.夏のマスク:コックス ぴたマスク

↓パソコン用はこちら

↓スマホ用はこちら

コックス ぴたマスク:3枚 1,200円(税抜)

洗って繰り返し使えるマスクです。
接触冷感素材を使用しているのでひんやり☆

 

 

3.夏のマスク:スズニット 吸水速乾立体マスク

スズニット 吸水速乾立体マスク:1,480円(税抜)

内側は網目が大きく、通気性が良く、外側は網目が小さく、飛沫防止に優れているマスクです。
法制をせずに「編み」だけでマスクの立体形状を再現しています。

 

 

4.夏のマスク:アイソトープ SUGATA 和紙3D立体ニットマスク

アイソトープ SUGATA 和紙3D立体ニットマスク

和紙で出来ている3D立体マスク。
伸縮性もよく、肌へのストレスなくフィットします!

 

 

5.夏のマスク:藤本商店 シルクマスク シルク100%サテン

藤本商店 シルクマスク シルク100%サテン:3,300円

吸放湿性、通気性、保湿性に優れ、夏は涼しく蒸れにくく、冬は暖かい快適な素材。
シルクなので、肌触りもとてもよく、光沢感もとても上品です。




 

6.スポーツ系会社のマスク

 

ヨネックス:スポーツフェイスマスク

ヨネックス:スポーツフェイスマスク:840円

販売開始は「7月上旬から」のようです。
「ヨネックス公式オンラインショップ」と、「ショールーム」での販売予定。

マスクのカラーは4色。
ブラック
アイスグレー
ピンク
ライトブルー

スポーツ素材なので、スタイリッシュですね!
続報に期待です。

 
 

ユニクロ:エアリズムマスク

ユニクロも夏の素材エアリズムを使用したマスクの販売を計画しているようです。
エアリズムは私も使用していますが、ひんやりしていてとても気持ちいいです。

今年の夏からオンラインや店頭でも購入できる予定です。

こちらも続報に期待ですね!

 

7.マスクに清涼感を!


マスクをハッカ油で涼しく!

水道水50mlハッカ油1滴たらし、スプレー式の入れ物に入れてマスクに一吹き!

手軽に清涼感を得ることが出来ます!

効果は約数十分。再度かければ清涼感も復活です!(^^)/


天然ハッカ油スプレー12ml 天然和種ハッカ100%


すでにスプレーになっているものもありました!
こちらだと持ち運びが簡単なので、これからの暑い季節に重宝しそうです(^^)

 
 

丸天産業:マスク冷感うるおいシート

丸天産業:マスク冷感うるおいシート:5枚入り 165円

シートを水で濡らして、マスクの鼻元に貼り付けます。
ひんやり涼しく快適に使用することが出来ます!

 


まとめ

2020年5月30日にめざましテレビ紹介された夏のマスク、暑さ対策まとめました!

これからどんどん熱くなってきて、マスクが辛くなってくるので、対策をして乗り切りたいと思います!

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´ω`)

 

 

 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ