商品紹介

イマドキで紹介。梅雨も快適♪レイングッズまとめ!ポンチョやシューズカバーなど

2020年6月11にめざましテレビのイマドキ梅雨も快適♪レイングッズが紹介されました!

梅雨も快適♪レイングッズ:ポンチョ


スーパーライトレインポンチョ

ナイロン100% 約150gと、とても軽量です。
リュックを背負ったままでも着られるので、自転車に乗るときに使えますね。
私も通勤で自転車でリュックなので、荷物が濡れないのはとても助かります!

 

梅雨も快適♪レイングッズ:シューズカバー


シューズカバー

シリコン素材でできたシューズカバー。
サイズは
M:22.5センチ~25.5センチ
L:26.0センチ~28.0センチ
の2種類があります。
雨の日は地面や金属部分が滑りやすいですが、滑り止めがあるので安心。

 

梅雨も快適♪レイングッズ:吸水傘ケース2wayBiz


吸水傘ケース2wayBiz

内側の布がマイクロファイバーなので、吸水性抜群!
カバンの中でもいいですが、カバンの外につけれるようになっているので、出し入れが簡単です。

 

梅雨も快適♪レイングッズ:傘ピタ


傘ピタ てるてるカエル(のあのはこぶね)

雨の日の買い物などで、荷物が多い時に車に乗り込むのって大変ですよね。
てるてるカエル君を傘の骨にストラップのようにつけておくと、マグネットで車の屋根にくっついて、手を放しても傘が使えるのです!
こんなに小さいのにとても便利ですね!

梅雨も快適♪レイングッズ:トレー付きアンブレラホルダー


トレー付きマグネット アンブレラホルダースマート(山崎実業)

マグネットでドアに取り付けると、傘をひっかけて保管できます。折り畳み傘もひっかけることが出来ますよ。
トレー付きなので、ハンコや鍵など玄関で必要なものを収納できます。

まとめ

2020年6月12日にめざましテレビのイマドキで紹介された梅雨も快適♪レイングッズ、まとめました!

てるてるカエル君、欲しい!
早速買いに行ってきます!( *´艸`)

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´ω`)

 

めざましテレビ【6/2】イマドキで紹介された「機能◎人気の傘ランキング」まとめ! 2020年6月2日にめざましテレビのイマドキで「機能◎人気の傘ランキング」が紹介されました! https://twit...
めざましテレビ【6/3】シェアTopicsで紹介された部屋干し対策グッズまとめ! 2020年6月3日にめざましテレビのシェアTopicsで「部屋干し対策グッズ」が紹介されました! これから梅雨の季節!...

 




 
↓ぽちりといかがですか??
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ