商品紹介

お風呂のカビ対策に!めざましテレビで紹介された「貼るだけ浮かせる収納」が便利!

2020年6月26日にめざましテレビのシェアTopics
お風呂のカビ対策!貼るだけ!浮かせる収納が紹介されました。

あなたのおうちのお風呂は、マグネットを付けることが出来ますか?

お風呂の壁って、結構マグネットをつけることが出来るところが多いです。

今回ご紹介するグッズはカビ対策に、貼って使えるお風呂グッズです。

貼るだけ浮かせるグッズで、快適なお風呂生活を送りませんか?

お風呂のカビ対策グッズ:洗面器

マーナ(MARNA) マグネット湯おけ


楽天市場洗面器 週間ランキング1位を獲得したこちらの湯桶。
裏面にマグネットがついていて、ユニットバスの壁に貼り付けることが出来ます。

壁に貼り付けることで楽々お掃除が可能。

壁に貼ると、水が切れやすい設計になっているので、桶の中に残った水も心配ありません。

 

お風呂のカビ対策グッズ:風呂蓋スタンド

山埼実業 乾きやすいマグネット風呂蓋スタンド

お風呂の蓋、ついお風呂のふちに置きっぱなしになってしまっていませんか?

少し置いちゃうと、ぬるぬるしちゃって嫌なんですよね。。。

こちらのスタンドを使えば、一枚ずつ隙間を開けて立てかけておくことが出来ます。
風通しも良く収納でき、とっても便利ですね。

もちろん巻くタイプの蓋でも使用可能です。

 

お風呂のカビ対策グッズ:ボトルホルダー

パラデック オテルシャンプーホルダー

ボトルの底のぬめりが気になる方などに人気のボトルホルダーです。
空気が入らないようにしっかり貼り付けて、付属のフックをボトルにセットしはめるだけ。

耐荷重は1キロ。
何度も張り替え可能です。

玄関のドアの裏に貼って、消毒液のボトルを吊り下げるのもいいですよね。

 

まとめ

2020年6月26日にめざましテレビのシェアTopicsで紹介されたお風呂のカビ対策グッズ、まとめました!

お風呂の蓋などは、くっついてぬめってしまうことがあるので、掃除が大変なんですよね。

今回ご紹介したグッズを使って、快適なお風呂生活、過ごしてみたいと思います。

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´ω`)

 




 

 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ