商品紹介

めざましテレビ【7/2】イマドキで紹介されたハンズフリーファンまとめ!

2020年7月2日にめざましテレビのイマドキでハンズフリーファンが紹介されました!

今年は手に持たないタイプのハンズフリーファンが大人気!
店頭にもいろんなタイプが売られていますね。
両手が自由に使えるのはとっても便利!

急増しているハンディファンについて、購入先を調べてみました!

ハンズフリーファン:卓上タイプコンパクトファン

コンタクトファン ミニクリ


渋谷ロフトにて、約1か月で1500個以上売れたハンズフリーファン!

卓上タイプで、デスクで使用できますが、クリップがついているので、
リュックに付けたり、パソコンに付けたりできます。
一押しは傘

日傘の下に付けて、日差しも暑さもカバーできますね(*^-^*)

ハンズフリーファン:カラビナ付き

シルキーウインドモバイル2



こちらも渋谷のロフトで約1か月で2700個以上売れたファンです。
持ち手の部分にカラビナという一部を開閉できる機能がついているので、リュックやカバンにひっかけて使用することが出来ます。

↓カラビナとはこういうものです

また、スタンドが付属しているので、卓上でもしっかり使用できますよ。

ファンは前後に二枚付いていて、それぞれ右回転と左回転をしている「二重反転ファン」を採用。
通常より風量が多くなるように設計されています(*^-^*)

ハンズフリーファン:肩掛け型

ダブルファン ハンズフリー VER2.0



渋谷ロフトにて堂々の第1位!
約1か月で1万5000個売り上げた大人気の肩掛け型ハンズフリーファン。

重量も軽いので、自転車などで行動するときにもとっても便利ですね!

ハンズフリーファン:フランフランの最小ファン

フレ ミニファン

フランフランオンラインショップ注意点

・FireFox 最新バージョン
・Google Chrome 最新バージョン
 どちらかで開くようにしてください と注意がありました(´・ω・`)

直径約6センチのフランフラン最小のミニファン。
軽いのでこちらも傘に付けることが出来ます。

パステルカラーがとってもかわいいですね。

まとめ

2020年7月2日にめざましテレビのイマドキで紹介された、両手が開いて便利♪ 急増!ハンズフリーファンまとめました!

肩掛けのハンズフリーファン、自転車通勤の私としてはとても便利ですね!
買ってみよう!

皆様もハンズフリーファンで暑い夏を乗り切りましょう(^^)/

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´ω`)

 




 

 
↓ぽちっとどうですか??
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ