100均商品紹介

スマホの落下防止にスマホリング。100均商品試してみたよ。

どうもこんにちは!元ダイソー店員の深羽です(^^)/

今回ご紹介するのは、スマートフォンリングです。

いままで落下が怖くて手帳型のケースを使用していた私。

今回手帳型ではない可愛いケースに買い替えた際に、落下して画面割れたらどうしよう。。。
と心配になってスマートフォンリングを購入しました!

そうしたら、今まで手帳型の機能で重視していた画面を斜めにすることも可能に!

ダイソー製スマートフォンリングについて、ご紹介します!

スマートフォンリング&ホールドリング

 
スマホを使用していて、落としそうになったりするときに便利なのがスマホリング。

もちろん100均でも購入することが出来ますよ!

今回は私用と旦那さん用と2種類購入しました。

こーんなにいっぱい種類がありますよー。

 

スマートフォンリング&ホールドリング
:商品紹介・使用方法

今回購入したのはこちらの商品。

\スマートフォンリング&ホールドリング/

左のスマートフォンリングは蝶の形をしていてとっても可愛いです。

色はゴールドとシルバーとピンクゴールドの3色展開でした。




右のホールドリングは旦那さん用。

寝っ転がって動画見てる途中に寝落ちしちゃって、よくスマホ落とすんですよね(-“-)

危ないので、一緒に付けてもらうことにしました(^^)/



蝶々のパッケージを外すとこんな感じ。

裏にはしっかりと両面テープが張ってありました。

これをめくって、、、

スマホケースの裏側にペタリ。

事前に大体の位置を決めてから貼るといいですよ。

ちなみにこちら、
私は使うまで気づかなかったんですけど、わっかの部分がくるくる回るようになっています。

はじめこんなに指をまっすぐして持たないし、斜めに張ったほうがいいかな?なんて思っていたんです。

良かった!まっすぐ貼ってて(^^)/

なので、蝶々はスマホケースと同じ方向に付けてくださいね。




こちらのスマートフォンリングの良いところは、スマホを斜めに立てかけて置けること!

こんな風に横置きも可能ですし、、、

もちろん縦置きも可能です!

動画も見やすくなりました!( *´艸`)

 




 

スマートフォンリング&ホールドリング:感想

 
100均の商品ですが、色んなバリエーションがあって、選びがいがありました。

何より蝶々が可愛い☆

鬼滅の刃効果もあって、蝶々人気ですもんね(笑)

 

スマートフォンリング&ホールドリング
:購入したほうがいい人、悪い人

 

・動画よくを見る人
・スマホを少し斜めにして使いたい人
・スマホをよく落としそうになる人

・手帳型ケースを使っている人

どうしても手帳型のケースには付けることが出来ません。

もちろん手帳型にはスマホを斜めにする機能があるものもあるので、そちらで対応できますね。
 

スマートフォンリング&ホールドリング:販売店・価格

スマートフォンリング(チョウ型)
JANコード:4549131855883

ホールドリング
JANコード:4902993172121

販売店:ダイソー
価格:各110円(税込み)

店舗に問い合わせをするときはJANコードを言うと店員さんが検索しやすいですよ☆
 

 

今回使用しているiPhoneケース

ずっと写真に出てきているiPhoneケース、気になりませんか??

今私が使用しているのはこちらのケースです。
↓↓↓


 

猫耳部分はTPUで出来ていて、とっても頑丈。
よくスマホを落としてしまうので、今までは手帳型で守ってもらっていたのですが、一目ぼれしてしまいました!

一度落としてしまったのですが、周囲のTPUがしっかり守ってくれましたよ。

背面にはICカードを入れておくことが出来るので、便利ですね☆

カラーバリエーションも豊富なので、好みのケースを見つけることが出来ると思います☆

 

スマホの落下防止にスマホリング:おすすめのモバイル機保険

スマホの保険って、どこでかけていますか?

修理費用全額保証【モバイル保険】



こちらのモバイル保険、スマホだけじゃなくて、wifiの繋がるゲーム機にも保険を掛けることが出来ます。

家族の人数分スマホがある現代。

「スマホの保険は、ソフトバンクやドコモなどでかけてるよ。」という方も、一度見てみてください(^^)/

詳細は公式サイトへ。


スマートフォンリング&ホールドリング:まとめ

今回はスマホに付けて使用するスマートフォンリングについて紹介しました!

・動画視聴に!
・落下防止に!

とっても便利なスマホリング

お試しに100均でお買い求めになりませんか??( *´艸`)
 



 
↓ぽちっといかがですか?
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ