謎解き

SCRAPのMystery for You。狐の嫁入りの感想は?継続特典エコバッグレビューも。

謎解き6年生、脱出ゲーム大好きな深羽です(^^)/

大好きなSCRAPさんより、謎の定期便【Mystery for You】8月号が届きました!

今回は大好きなギミックではなく、物語重視な「狐の嫁入り」が届きました(#^^#)

三か月継続特典のエコバッグについてもしっかりレビューしていきますよ!

謎好きは買って損なし!1か月に1度届くワクワクな謎の定期便について感想をご紹介したいと思います。

Mystery for You
:8月に届いた「狐の嫁入り」

今回届いたのはこちら!

7月に届いた「忘れられたルール」よりは少し大きめの封筒です。
わくわくです☆

\\7月分「忘れられたルール」の感想はこちらから//

Mystery for You 忘れられたルール
SCRAPの謎の定期便、Mystery for You。忘れられたルールの感想は?SCRAPさんより、謎の定期便【Mystery for You】7月号が届きました!届いたのは「忘れられたルール」謎好きは買って損なし!1か月に1度届くワクワクな謎の定期便について感想をご紹介したいと思います。...

「狐の嫁入り」:謎を解いてみた感想


実際に解いてみました!

物語に沿って一問一問解いていく形式でした。
問題自体はライトな感じ。特に詰まることなく解くことが出来ました。

所要時間は20分といった感じでしょうか。

お話は読み込んでいくと感情移入して少しウルッとくるお話でした。でも解き終わった後は爽やかな気持ちになりましたよ。

Mystery for You:三か月継続特典のエコバッグ

今回から、三か月継続特典としてエコバッグがもらえます!

エコバッグ:表裏のデザイン

こちらがエコバッグの表と裏。

送られてきた箱と同じデザインです。
カラフルで可愛い☆

ここにも謎がありそうですね(#^^#)

エコバッグ:コンパクトに収納可能

折りたたまれた状態で送られてきたので、その折り目に沿って折っていきます。
折り方は簡単。

最終的にとってもコンパクトになりました。

すっごく細かいことを言うと、その折り目もうまく謎っぽくしてくれたら嬉しかったな。。。

エコバッグ:サイズ

2リットルのペットボトル3本を入れた様子

マチがしっかりあるので、とっても入れやすかったです。

広げた時のサイズ
縦:約38㎝
横:約34㎝
マチ:約12㎝
持ち手:約25㎝

たたんだ時のサイズ
縦:約15㎝
横:約13.5㎝
厚み:約2.5㎝

\深羽おすすめのエコバッグはこちら。/

めざましテレビ【6/29】イマドキで紹介されたエコバッグまとめ!レジ袋有料化対策に! 2020年6月29日にめざましテレビのイマドキで売れ筋&注目のエコバッグが紹介されました! 7月1日からレジバッグ有料...

まとめ:来月の謎は、どうしようかな。

Mystery for You8月号の「狐の嫁入り」と継続特典のエコバッグについてご紹介しました!

Mystery for Youは、月初めの3日間に再度無料謎診断を受けることが出来ます。

今回はとっても綺麗で、少しウルっとするお話でした。

次回はやっぱりギミック系を目指して無料謎診断を変更しようかな。。。

やっぱり、毎月新しい謎が届くなんて、ワクワクが止まりませんね( *´艸`)

皆さんもMystery for Youをはじめて見ませんか??

SCRAPの謎の定期便、Mystery for You。どんな謎が届く?お届け方法、お値段は? 謎解き6年生、脱出ゲーム大好きな深羽です(^^)/ 大好きなSCRAPさんより、謎の定期便【Mystery for...

↓ぽちっといかがですか?
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ